福山雅治はマンションを南平台から代官山に引っ越した?

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

忍者

コンシェルジュに不法侵入された、

福山雅治のマンションは南平台(なんぺいだい)?

 

次の新居は代官山のマンション??

 

常習犯的に侵入されていたと思われる、福山雅治さんの自宅マンション

さすがに気持ち悪すぎて、福山雅治さんと吹石一恵(ふきいしかずえ)さんは引っ越しした?

 

次のマンションも、もうバレてしまった?

スポンサードリンク

福山雅治が居た南平台(なんぺいだい)はどんなところ??

まず、最初に福山雅治さんが住んでいたマンションは、

 

南平台ですよね^^

 

この南平台(なんぺいだい)は、

  • 郵便番号:150-0036
  • 場所:東京都渋谷区

で、福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚生活を送っていたマンションの地区です。

そして、この南平台は、東京の中でも邸宅がたくさん集まっていたことで有名です。

今は、マンション系の集合集宅が多く建設されています。

 

結婚後、福山雅治さんもこのマンション地区を選ばれたワケですね^^

福山雅治レベルが住む場所ですから、高級マンションがめちゃくちゃありそう。

しかし、高級マンションだからと言っても、コンシェルジュが優秀とは限らないみたいですよね。

今回の福山雅治さん家への侵入事件が起きるくらいですから・・・

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

マンションを侵入されたことは、過去にもあった福山雅治

さて、もう引っ越しを済ませた??であろう、福山雅治さんと吹石一恵さん。

しかし、まったく安心できないんですよね(笑)

 

なぜなら、福山雅治さんは、過去にもこういった侵入被害が何度もあったようです。

今回になって初めて、事件として表沙汰となったワケです。

 

ここで、気になるのが、以前から週刊誌がほとんど福山雅治さんの熱愛スクープを

ゲットできなかったことについて。

 

恐らく、福山雅治さんはマンションをすぐに引っ越してきたのではないでしょうか??

 

週刊誌に住居を特定されないようにするためでもありますが、

自分のファンであるコンシェルジュや管理人が侵入した痕跡が見つかるたびに、

引っ越していたと思います。

やはり、侵入すると痕跡が残りますし、

私物もいくつか盗まれたりしたのではないでしょうか??

 

まぁ、今回の南平台でのコンシェルジュの不法侵入では、

「ギターだけを見に行っていた」とのことですが。

でも、それにしても気持ち悪いですよね。

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

吹石一恵さんと一緒に、福山雅治さんは南平台から引っ越した?

で、福山雅治さんと吹石一恵さんは、既に侵入されたマンションから引っ越したでしょうね。

ここで、気になるのは南平台から離れたのかどうか、ということ。

当然、イヤな思い出がある場所でしょうし、吹石一恵さんも恐い思いをしたことでしょう。

なので、南平台ではない場所のマンションへ引っ越したくなりますよね。

 

逆に、引っ越したと思わせつつ、コンシェルジュや管理人だけ

変更する作戦もありかもしれませんね。

というより、マンションではなく、新たに新居を建築しないんですね。

福山雅治さんの財力があれば、吹石一恵さんと安心して暮らせる

一戸建て住宅くらいは余裕で建てられるかと。

 

しかし、福山雅治さんの場合、南平台での事件のように、

簡単に住所がバレてしまうのかもしれませんよね。

そう考えると、一戸建ての家を購入することはかなりリスキーでしょう。

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

もう新しいマンションは代官山でバレちゃってる?福山雅治さん大丈夫?

最後に、福山雅治さんは、既に吹石一恵さんと一緒に引っ越したと思いますが、

 

もう新居はバレてしまっている??

 

ような気がします。

月9の「ラブソング」はあまり上手くいっていないようですが、

 

世紀を代表するスーパースター

 

ですから。

どこへ行っても、ファンとマスコミに付け狙われる運命にあるでしょう。

毎日リラックスしてしっかりと休めれているのでしょうか??

 

そんな福山雅治さんの新居は代官山なのだとか??

大人気な芸能人の割に、スキャンダルが一切なかった福山雅治さん。

その理由の一つが代官山で数個のマンションを持っていたとのこと。

住居がバレる度に、引っ越しを繰り返すことで煙に巻いていたようです。

 

吹石一恵さんとの結婚を機に、南平台のマンションへと引っ越した福山雅治さん。

今回のコンシェルジュの不法侵入を機に、独身時代に得意だった代官山エリアへ

引っ越したかもしれませんね。

熱愛関係でマスコミから狙われることはなくなりましたが、

コンシェルジュや管理人、そして、過度なファンからの影響は、

彼の人気さゆえにずっと残り続けることでしょう。

 

福山雅治さんと吹石一恵さんのなかなか休まることのない結婚生活になりそうですよね。

それにしても、高級マンションのコンシェルジュとは言え、

ちゃんとした人を雇っていないことに驚きです・・・

しかも、計画的で用意周到、且つ、常習化してしまっているという・・・

当の本人たちは、かなり気持ち悪がっていますよね。

吹石一恵さんにケガとかが無くて、良かったです。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 俳優・女優まとめ

    海老蔵の娘の明徳幼稚園はどこ?仏教系なの?

    海老蔵と小林麻央の娘(堀越麗禾ちゃん)が通っているのは明徳幼稚…

  2. 俳優・女優まとめ

    海老蔵が麻央の近況をABMORIで答える?来年は一緒に・・・

    海老蔵が麻央の近況をABMORIでの取材で答えた?…

  3. 音楽まとめ

    YOSHIKIのディナーショー2016!倍率的に当選は困難?

    YOSHIKIさんファンだと、一度は行ってみたいディナーショー。…

  4. 俳優・女優まとめ

    三浦翔平のドラマ2017年7月は僕やりと警視庁いきもの係!

    俳優の三浦翔平さん、2017年も大忙しです!なんてったって、「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP