市川海老蔵と小林麻央の余命を霊視した霊能者がいた?スピリチュアルやかめはめ波はどこ?


海老蔵麻央の余命を霊視した、

 

霊能者が過去にいた?

 

現在の海老蔵の状況を克明に予想しているような霊能者の霊視の記事が・・・

最近の海老蔵の人格の成長が素晴らしいが、早く良くなって欲しいと切に願いたいところ。

 

昔からの歌舞伎界の不運と不幸?

また、2016/10/17の海老蔵ブログにスピリチュアルかめはめ波の記事はどこ

スポンサードリンク

追記:海老蔵のスピリチュアル?スピリチャルはどこ?

2016/10/17の海老蔵さんのブログ記事にて、スピリチュアルに関する投稿が・・・

どうやらお友達と海老蔵さんがスピリチャル?スピリチュアル?へと向かうですが、

めちゃくちゃ心配というか不安になってきませんか??

 

なぜなら、これまでにも芸能人にはスピリチャル(スピリチュアル??)で洗脳されて、

何かと人生を台無しにされた人が少なくないですよね。

なので、海老蔵さんがスピリチュアルへ行く!!となると、聞いている傍から凄く心配に・・・

 

実際に、海老蔵さんがスピリチャル発言した記事がこちら。

【参考】海老蔵さんがブログでスピリチュアル発言!!

しかも、なんか、“かめはめ波” という発言も出ていますが、大丈夫なのか??

 

確かに、市川海老蔵さんは過去に江原啓之さんと美輪明宏さんのオーラの泉に出演されていますが、

その頃からスピリチュアル関係にも興味を持っていたのでしょうか??

もしかすると、小林麻央さんの病気を治すためにスピリチュアルへと出向くようになったのか??

 

しかも、小林麻央さんも海老蔵さんのスピリチュアルがどこで行われるのかもわからないみたい。

というより、麻央さんも知らなかったというか、初耳な感じなのか。

そして、スピリチュアルの友人は海老蔵さんとどんな関係なのか??

 

まだまだ海老蔵さんのスピリチュアルについては謎が多いですが、一体どんな感じなのでしょうか。

凄く気になってしまいますが、海老蔵さんのスピリチュアルに関して何かわかったら、

このブログでも色々と取り上げてみようかなと思う次第です。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の再入院はなぜ?余命が深刻な2017年4月の意味?


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

海老蔵の不運と麻央の余命を霊視した霊能者がいた?

さて、海老蔵(えびぞう)さんと言えば、麻央(まお)さんと結婚して半年後に、

 

例の六本木でのトラブルで入院し、長期の休業

 

でしたよね。

また、麻央さんとの結婚の前では、

 

お風呂場で転倒し足を切って大怪我

 

といった不運もありました。

 

さらに、海老蔵さんの父・市川團十郎さんが借金を肩代わりするハメになり、

その借金を次は海老蔵さんが肩代わりしているという噂もある。

加えて、團十郎さんは、勸玄くんが生まれる前に若くして亡くなったという。

※数ヶ月の差で、團十郎さんは勸玄くんを見れなかった。

 

今現在では、海老蔵さんと子供たちは元気で健康ですが、

小林麻央さんの病気や、麻央さんの姉の麻耶さんの体調不良というように、

家族や周囲の人の運が悪いですよね。

 

で、5~6年も前の話ですが、

 

海老蔵さんと麻央さんの現在を

霊視したような霊能者の記事がこちら。

5~6年も前の霊能者が霊視した記事のリンク

小林麻央さんの霊視に関する最近の記事がこちら。

小林麻央のブログ『KOKORO』での死相や霊視、余命のまとめ(2016年10月最新)

 

やはり、本物の霊視や霊能者はこの世に存在するようです。

 

ただし、余命まで霊視していないようですが、麻央さんの噂される余命の話が

本当に実現しないで欲しいところ。

 

確かに、海老蔵さんは過去にたくさんの女性とお付き合いをし、

隠し子の問題もありましたから、過去の女性の中には、

良く思っていない人が多いかもしれません。

 

ただ、海老蔵さんは、

  • 隠し子とその相手の養育費のサポート
  • 隠し子の人生相談に親身に応える
  • 植樹活動(今年も開催されたABMORI 2016)
  • 2020年の東京オリンピックのサポート

などなど、とても周囲を想う人格に変わってきていますよね。

海老蔵さんが主催している植樹活動のABMORIについてはこちら。

ABMORI(エビモリ)は小林麻央(まお)が海老蔵ブログ(アメブロ)で提案?

市川海老蔵のABMORI(エビモリ)2016に子供(麗禾ちゃん、勸玄くん)は来る?

 

海老蔵さんの素晴らしいイクメンとしての姿も、海老蔵ブログ(アメブロ)を

毎日読んでいて、ヒシヒシと伝わってきます。

麻央さんが入院している現在も、歌舞伎やドラマの仕事で多忙を極めながらも、

子供たちの育児や植樹やオリンピックと、自分勝手なイメージの過去とは違いますよね。

 

なんとか、麻央さんの病気が早く完治して、頑張っている海老蔵さんが良い方向に

良くなっていって欲しいところ。

 

今回の麻央さんの病気は、歌舞伎界の祟りによるものかと思っていましたが、

上で紹介した霊視の記事から判断すると、歌舞伎界の祟りではなさそう??

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の再入院はなぜ?余命が深刻な2017年4月の意味?


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

スポンサードリンク

霊視に加えて、歌舞伎界の祟りは海老蔵と麻央に関係ある?

歌舞伎界の祟りの話も有名な昨今ですが、

 

歌舞伎役者の不幸が多発!歌舞伎座建て替えの祟り?との声も 市川団十郎さんも死去

の記事のように、

確かに歌舞伎界の不幸はあまりにも多すぎます。

歌舞伎座の取り壊しが原因なのではないか、という話ですが、

この世にはそういった祟りもありそうなのは確かです。

 

海老蔵さんが麻央さんと結婚した後に、六本木で巻き込まれたトラブルにも、

この歌舞伎座の祟りが影響していたかもしれません。

 

加えて、最初の方で書いた、霊視の記事の話も関係していそうです。

 

歌舞伎座の祟りと、海老蔵さんの過去の女性とのトラブルと、

両方が海老蔵さんと麻央さんに降りかかっている可能性が高そう。

 

最近では、得度を受けた海老蔵さんですし、そろそろ運気が

良い方向へ変化し始めて欲しいですよね。

あまりにも、不運が多過ぎる気がします。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の再入院はなぜ?余命が深刻な2017年4月の意味?


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

まとめ-海老蔵と麻央の霊視

今回は、海老蔵さんと麻央さんを過去に霊視した霊能者に関する話を

取り上げましたが、どうやら霊視は本当な気がします。

世間一般では、霊視や霊能者を信じていない人も少なくないですが、

今回の一件ではかなり信憑性が高そう。

 

海老蔵さん本人だけでなく、家族や周囲の人への影響も

起こり得ることがあるのも本当そう。

 

海老蔵さんの元カノのスキャンダル話は、以前から週刊誌などで、

枚挙に暇がない状態でしたが、そろそろ悪運が落ち着いて欲しいところ。

 

もうそろそろ、海老蔵さんが良い方向へ変わっていって良い時合なのでは??

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の再入院はなぜ?余命が深刻な2017年4月の意味?


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

スポンサードリンク


  • コメント: 0

関連記事

  1. 俳優・女優まとめ

    市川海老蔵のブログの更新が多い理由は麻央?収入も?

    市川海老蔵のブログの更新が多すぎ?これだけ…

  2. 俳優・女優まとめ

    麗禾ちゃんがかわいそう!斜視でかわいくない顔という噂が?

    麗禾ちゃんがかわいそう!!と言われているのは何故なのか?…

  3. キャスターまとめ

    海老蔵の夏休みはいつから?余命ではなく伊豆へ麻央と旅行?

    海老蔵の夏休みはいつからなの?麻央の余命とは関係なく、伊豆の温…

  4. キャスターまとめ

    小林麻央の余命とステージ4?生存率や完治は?手術で末期を逃れる?

    小林麻央の余命が超心配なこの頃。2016年10月に入ってステー…

  5. 俳優・女優まとめ

    海老蔵が娘のオムツ係?淡島幼稚園が自宅の住所の目黒区青葉台と近い?

    海老蔵が娘のオムツを交換する係なの??そして、海老蔵の娘・麗禾…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP