海老蔵の夏休みと小林麻耶の復帰は8月!小林麻央の病状の真実は?

海老蔵夏休みがもうじき始まりますよね。

そして、長期休養していた小林麻耶の復帰も8月のいつか?

 

8月に照準を合わせて夏休みを申請した海老蔵ですが、

小林麻央の病状の真実と何か関係が?

スポンサードリンク

海老蔵の夏休みが8月にスタート!

遂に、海老蔵さんの夏休みがスタートしますよね。

と言っても、今月7月いっぱいまでは海老蔵さんは歌舞伎座の舞台に毎日上がりますし、

来月8月の初旬も少しばかりお仕事が入っているそうです。

 

そして、海老蔵さんのブログをチェックしていると、あと2周間くらいで夏休みにINできる模様。

つまり、7月28日くらいに夏休みが始まると言っても過言はないでしょう。

 

恐らく、8月の頭にある仕事は、海老蔵さんにとってはそこまで大変なものではなさそう。

海老蔵さんは、今月7月は25日間連続で歌舞伎の舞台に上がり続ける必要があるので、

この大変な長丁場が終了さえすれば夏休み同然なのでしょうね。

 

そして、麗禾ちゃんと勸玄くんの幼稚園も本日、夏休みに入ったようです。

(海老蔵さんのブログより)

海老蔵ブログ(アメブロ)より、勸玄くんと麗禾ちゃんが夏休みスタート

 

ということは、夏休みに入った麗禾ちゃんと勸玄くんは、毎日のように海老蔵さんと一緒に、

歌舞伎へ行くことになりそう。

良かったですよね、先月6月は海老蔵さんが京都へ出張だったので、

ほとんど一緒に遊べなかったのだそうです。

今月7月は海老蔵さんが東京の自宅で生活していたので一緒に居る時間を

たくさん持てたようですが、明日からは夏休みで更に傍に居られますよね。

 

海老蔵さんのイクメンぶりがさらにパワーアップ!!といったところでしょうかね^^

 

それにしても、麦わら帽子をかぶった勸玄くんが超かわいい♪

 

麗禾ちゃんもすこぶる可愛いでしょうが、今は顔出しNGなので残念・・・

 

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


スポンサードリンク

小林麻耶も夏休み?8月復帰の声が多いが?

続いて、海老蔵さんの家族は小林麻央さんが闘病中ですが、

小林麻耶さんも体調不良で長期休養でしたよね。

とは言え、小林麻耶さんの場合は既に回復しているようで、

先日のお誕生日も勸玄くんがプレゼントを渡していましたよね。

こちらの記事でも触れています♪

小林麻央の誕生日を市川海老蔵と小林麻耶、堀越麗禾ちゃんが祝福?

 

小林麻耶さん本人の体調はかなり以前から回復していたようですが、

小林麻央さんの看病をしたくて長期間のお休みを取っていたとのこと。

小林麻耶さんの夏休みも8月いっぱいまでそうなので、

海老蔵さん達と一緒に旅行へ出掛けやすいですよね。

 

恐らく、小林麻耶さんも海老蔵さん家族と一緒に旅行に行くはず。

麗禾ちゃんと勸玄くんの面倒を小林麻耶さんにバトンタッチして、

少しの間は海老蔵さんと小林麻央さんが二人きりで過ごせるように

するはず。

 

かなり以前にも、小林麻耶さんに自宅に来てもらって子供達の世話を任し、

海老蔵さんと小林麻央さんが2人きりでデートしていましたよね。

恐らく、小林麻耶さんの復帰は8月の最終週くらいでしょうかね。

もしくは、9月に入ってから復帰でしょうか??

 

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


海老蔵の夏休みが、小林麻央の病状の真実と関係?

最後に、海老蔵さんの夏休みの時期と、小林麻央さんの病状の関係についてですが、

やはり、この2つは強く関係していますよね。

 

で、なぜ8月に海老蔵さんの夏休みにしたのかと言えば、

  • 麗禾ちゃんと勸玄くんの夏休みの期間であること
  • 小林麻耶さんの休養期間でもあること
  • 海老蔵さんのドラマや歌舞伎の仕事も一段落つくこと

が挙げられますが、メインは、

 

小林麻央さんの病状と、手術に踏み切る前の慰安旅行

 

かと思います。

乳がんの病状を抗がん剤で抑制し、手術で切除できる段階まで持っていくのが

セオリーではありますが、やはり、手術が上手くいく可能性が高くても恐怖を感じるもの。

 

そこで、術前に家族と長期間過ごしたり、旅行へ出向いたりするケースがよくあるそうです。

 

恐らく、小林麻央さんも、もうじき手術に入れる段階なのかと思いますし、

その手術前のリラックスするための旅行が8月が一番ピッタリだったのかと。

となると、9月や10月くらいに小林麻央さんの手術が行われる??

 

海老蔵さんもブログで言及していますが、去年の春の段階で、

今年の夏休みを決定していたとのこと。

あと、松竹の承諾がない状態で海老蔵さんサイド個人で決定したとのこと。

というより、海老蔵さんは松竹の所属ではないようです。

頻繁に勘違いされるとのことで、海老蔵さんも困っている模様。

 

で、去年の春に夏休みを決定していたということは、

小林麻央さんの病状の真実としては、かなり計画通りに回復してそう。

 

どちらにしろ、ずっと過労で大変だった海老蔵さんも夏休みでリフレッシュできますし、

小林麻央さんの手術が上手くいくためにも素敵な旅行になって欲しいですよね。

手術の段階に入れる良好な方向へ進んでいる、という真実であって欲しいところ。

 

かん口令によって、小林麻央さんの病状の真実を知るのは難しいですが、

今回の旅行がポジティブな意味での夏休みであることを祈っています。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    小林麻央が余命3ヶ月?現在の病状最新8月は顔が黒い?激やせも?

    小林麻央の余命が3ヶ月という噂があるが、現在の顔は黒い?病状の…

  2. 俳優・女優まとめ

    高畑充希と高畑淳子は親子か親戚?高畑裕太の逮捕が飛び火!母と兄弟は?

    トト姉ちゃんこと、高畑充希が大ブレイク中ですが、そんな最中に高…

  3. キャスターまとめ

    小林麻央が輸血する理由は?4回もなぜ必要?余命や病状の意味が末期だから?

    小林麻央が輸血する理由が気になりますよね。4回もなぜ必要だった…

  4. キャスターまとめ

    海老蔵と小林麻耶、余命とがんのステージを病院から知らされてる?

    海老蔵と小林麻耶にがんのステージや余命は伝えられている?病院に…

  5. 俳優・女優まとめ

    海老蔵は京都の酵素風呂が好き?目撃できる?

    お風呂好きの海老蔵が京都で酵素風呂のマニアになった?&nbsp…

  6. キャスターまとめ

    市川海老蔵ブログ(アメブロ)で小林麻央(まお)の誕生日に会えない?れいかも?

    市川海老蔵ブログ(アメブロ)を読んでいると、海老蔵さんが小林麻…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP