海老蔵、京都の滞在ホテルなう?6月の撮影はいつまで?

海老蔵京都に滞在ホテルなう?

 

6月はいつまで京都で撮影?

石川五右衛門の撮影が終わったら東京に戻る?

 

歌舞伎界のプリンスと言っても過言ではない、市川海老蔵。

 

歌舞伎や大河ドラマといった歴史を感じさせる作品だけでなく、

 

現代ドラマや映画でも活躍できる海老蔵。

 

そんな歌舞伎界のスーパースターが京都に滞在するのはいつまで?

スポンサードリンク

滞在ホテルや宿泊先は不明、京都にいつまで居る?

さて、海老蔵さんが京都にたくさん滞在していますが、

 

理由は、石川五右衛門の撮影

 

ですよね。

この石川五右衛門のドラマ放映スタートは、今年の10月から。

海老蔵さんの芝居をTVで見れるのは、とっても楽しみ。

私は最近では、海老蔵さんの映画・喰女のDVDを観ました^^

 

で、京都に滞在中の海老蔵さんですが、

 

滞在ホテルがどこか知りたい

 

でも、そんな知る術はないです。

ただし、京都のどこかの高級ホテルに滞在しているはず。

もしくは、高級旅館のような宿泊先でしょうね。

定宿でしょうし、一度目撃すればどこに常宿しているかが判明しそう。

 

あと、恐らくではありますが、京都の酵素風呂屋である、

 

京の酵素浴の近く

 

に滞在ホテルを選んでたりするのかなー、と思ってみたり。

連日の海老蔵さんのブログ更新では、かなり頻繁に酵素浴が出て来ます。

そして、”京の酵素浴” を大変気に入っている海老蔵さん。

市川海老蔵が京の酵素浴を口コミ?予約や料金、入浴剤、場所は?癌にも効果?

 

毎日の撮影と歌舞伎の台詞覚えで、めちゃくちゃ多忙ですから、

海老蔵さんは日々の体のメンテナンスがとても重要です。

 

一方、京都の街並みが凄く似合う海老蔵さんですが、

 

いつまで京都に滞在??

 

なのかと言うと、細かい日取りは分かりませんが、

 

海老蔵さんは、

6月26日の日曜日に長野県で

ABMORI2016のイベント

 

があります。

つまり、この日の午前中には、長野県に到着しておく必要があります。

市川海老蔵のABMORI2016に子供(麗禾ちゃん、勸玄くん)は来る?

 

そのため、海老蔵さんが京都に滞在するのがいつまでかと言うと、

 

6月24日(金曜日)には離れそう??

 

ABMORIの最終打ち合わせも必要でしょうし、金曜日には京都を離れるはず??

 

どちらにしろ、本当に多忙な毎日を過ごされていて、

誰もが脱帽しますよね・・・

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の涙のネタバレ内容や画像は?ブログKOKORO最新6月のアメンバー限定記事!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信と魅力!


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

スポンサードリンク

京都での撮影が終わったら、海老蔵はすぐ帰る?

一方、上でも書きましたが、海老蔵さんは「京の酵素浴」が大好き。

あの中村勘三郎さんも愛用していたという酵素風呂。

※ただし、「京の酵素浴」を愛用していたかどうかは不明。

 

健康に超プラスな効果が期待できるらしく、

海老蔵さんは撮影の合間を縫って、足繁く通っていますよね。

特に、撮影前に酵素風呂に入って、リフレッシュしてから撮影に

行かれている模様。

 

で、京都にしかない、「京の酵素浴」ですから、

京都での撮影が終わると、当分は足を運べなさそう。

なので、海老蔵さんは京都での五右衛門の撮影が終わっても、

すぐには京都を離れないかも。

 

やはり、「京の酵素浴」に最後にしっかりと入ってから、

東京に戻ったり、長野県のABMORIに向かうことでしょうね。

 

それに、来月7月では、海老蔵さんは東京で25日間も歌舞伎の仕事が。

そのため、当分の間、京都へ足を運ぶのは難しそう。

今度、京都へ行かれる時は、小林麻央さんと一緒に遊びに行けたら良いですよね。

京の酵素浴が麻央さんの健康を良い方向へ導けるような気がします。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の涙のネタバレ内容や画像は?ブログKOKORO最新6月のアメンバー限定記事!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信と魅力!


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

海老蔵の石川五右衛門がホントに楽しみ

最後に、今年のドラマで一番楽しみなのが、石川五右衛門。

海老蔵さんが久しぶりにTVでのドラマに復活ですので、

心待ちにしていたファンも多いのでは??

 

歌舞伎顔負けのようなお化粧とまでは行かずとも、

このドラマでは時代劇の魅力を全国のお茶の間に

届けられるはず。

 

普段から、ブログなどを通して日本人に歌舞伎の魅力を

伝えたいとおっしゃっている海老蔵さん。

今年の10月の石川五右衛門では、

たくさんの人に歴史ある芝居の魅力などを伝えられるはず。

 

ちなみに、市川海老蔵さん主演ドラマの「石川五右衛門」は、

  • 10月クール
  • 毎週金曜日
  • 夜8時から

という放送予定ですよ^^

 

毎週の華金の夜8時に海老蔵さんにお会いできるワケですね^^

 

海老蔵さんが毎日のブログで、石川五右衛門の画像をUPすることもあり、

めちゃくちゃ気になってしまう次第です。

やはり、京都での撮影で海老蔵さん演じる石川五右衛門は、

一番サマになっているゴエモンではないでしょうか??

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の涙のネタバレ内容や画像は?ブログKOKORO最新6月のアメンバー限定記事!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信と魅力!


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    海老蔵の夏休みはいつから?余命ではなく伊豆へ麻央と旅行?

    海老蔵の夏休みはいつからなの?麻央の余命とは関係なく、伊豆の温…

  2. 俳優・女優まとめ

    海老蔵のかめはめ波やスピリチャルとは何?どこでスピリチュアル・・・

    海老蔵がブログでかめはめ波を・・・えっ!?かめはめ波(カメハメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP