市川海老蔵ブログ、小林麻央のマネキンはなぜ?理由は?

市川海老蔵ブログで、小林麻央さんをマネキンでカモフラージュはなぜ?

1年8ヶ月もの間、小林麻央さんの病気がバレなかった理由がマネキン?

 

堀北真希さんの妊娠があっという間にバレたのに、

乳がんを2年近くバレないように過ごしたのは神がかり。

 

それもそのはずで、マネキンを使って麻央さんの病気を勘付かせなかった??

スポンサードリンク

市川海老蔵ブログが凄い!小林麻央のマネキンの画像は?

まず、1年8ヶ月も小林麻央さんの病気がバレなかったのは、

 

海老蔵さん自身も、よく隠し通せたと驚き

 

でしたよね。

歌舞伎座にあまり現れない小林麻央さんだったでしょうし、

海老蔵ブログにもあまり顔を出していませんでした。

 

逆に、麗禾ちゃんや勧玄くんの画像ばかりで、

子供達にフォーカスしてブログ更新をしていることが多かったです。

 

また、梨園の妻ということで、あまり表に出しゃばらないように、

という考えの元、麻央さんが海老蔵ブログを遠慮していたのかもと、

思ってしまいますよね。

 

加えて、3人目の妊娠というフェイクの情報を流すという賢い作戦と、

かん口令をバッチリ敷いた海老蔵サイドの情報戦がアッパレでした。

 

そんな中、もう一つ海老蔵ブログの仕掛けとして、

 

マネキンを使ったのでは??

 

という噂も。

例えば、こちらの麻央さんっぽいマネキンの画像。

この画像はマネキンではないと思うが・・・

これはマネキンの画像だと思います!!

ドライブまでマネキン疑惑な画像

マネキンと似た格好の小林麻央さんの後ろ姿

 

ちなみに、海老蔵ブログでも、

【海老蔵ブログ】はからずもマネキン対マネキン

の記事にて、マネキンについて少し触れています。

 

ラーメン屋での打ち上げの画像(上の2つめの画像)では、

ほぼ間違いなく、小林麻央さんではなくマネキン。

そして、3枚目の画像では、マネキンと同じ格好をした小林麻央さんの

後ろ姿の画像が。

 

やはり、ここまで周到に準備をして、小林麻央さんの病気を隠していたのか??

 

小林麻央さんが色白のお肌なので、マネキンの表面と見間違えますよね。

それだけ美人というワケですが、

  • 帽子を深く被った小林麻央さんはマネキンっぽく見える
  • 帽子を深く被ったマネキンは小林麻央さんっぽく見える

という素敵な仕様。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 明日の約束の見逃し動画配信


>> 明日の約束を見逃したら・・・


スポンサードリンク

市川海老蔵ブログ、小林麻央の病気がバレなかった理由はマネキン?

さて、海老蔵ブログで使われたマネキン作戦ですが、

 

やはり、これも小林麻央さんの病気を隠すため

 

の立派な作戦でしょうね。

病院側へのかん口令など、かなり用意周到に準備をしていったであろう海老蔵サイド。

 

で、マネキン作戦の画像はそこまでたくさん見当たらなかったというか、

時々使っていたようですね。

 

海老蔵さんもマネキンについてブログ記事を昨年の時点で書いてますし、

恐らくですが、

 

マネキン作戦を試してみた

 

という感じではないでしょうか??

 

マネキン作戦が使えるかどうかを試してみたが、

ネットニュースで海老蔵ブログのマネキンが取り上げられた、

という感じでは??

でも、

 

やはり、バレますよね。

 

ちなみに、海老蔵さんだけでなく、麗禾ちゃんもマネキンが好きなようです^^

マネキンと手を握る麗禾ちゃん

 

もしかすると、海老蔵さんの自宅には麻央さんに似せたマネキンが置いてあり、

麗禾ちゃんは出先でもマネキンを気に入ったりするのかもしれませんよね。

 

やはり、そこまで乱発はされなかったマネキン作戦ですが、

海老蔵サイドでは準備だけはしっかりしておいたようですね。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 明日の約束の見逃し動画配信


>> 明日の約束を見逃したら・・・


市川海老蔵ブログの小林麻央がマネキンに見えてくる?

今後ですが、小林麻央さんの顔が映っていない画像が、

 

すべてマネキンに見えてしまう・・・

 

予感がしてならないです(笑)

麻央さんの病気が判明した時、海老蔵サイドでは、

 

どうやって隠し通そうか

 

と念入りに作戦や対策を練ったはず。

実際に1年8ヶ月もの間、麻央さんの病気がバレなかったのですから、

マネキン以外にも特殊な作戦があったに違いないですよね。

 

海老蔵さんの自宅はマスコミにバレてますし、

病気の記者会見の後は、玄関をマスコミに

張り込みされるという。

 

常に、マスコミに付き纏われる身ですから、

病気を隠し通すのがとても大変だったはず。

 

フェイクの妊娠情報やマネキン作戦。

 

他にもいろいろと作戦を採用してきたであろう海老蔵サイド。

 

海老蔵ブログにも、マネキン作戦以外の秀逸な仕掛けが

まだ存在するかもしれませんよね。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 明日の約束の見逃し動画配信


>> 明日の約束を見逃したら・・・


スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    小林麻央の再入院はなぜ?余命が深刻な2017年4月の意味?

    2017年4月22日に、小林麻央さんが病院に再入院したとのブログ更新が…

  2. 俳優・女優まとめ

    堀越勸玄くんが笑わないし、寂しそう?かわいい服の画像はどこ?

    堀越勸玄くんは笑わないことが多い?確かに、寂しそうに見えるけど…

  3. キャスターまとめ

    小林麻央が香りのオイルをマスク!ブランドとメーカーはどこの?

    小林麻央が香りのオイルをマスクにベタ塗り??マスクと香りのオイ…

  4. キャスターまとめ

    小林麻央の回復の可能性2017年2月!退院したが前途多難か?

    2017年1月に退院が許された小林麻央。果たして病気から回復す…

  5. 俳優・女優まとめ

    べっぴんさんの芳根京子が難病をブログで告白?花子とアンで何役だった?

    ついに今日(2016/10/3)に新朝ドラ『べっぴんさん』がスタート!…

  6. キャスターまとめ

    小林麻央の痛みと末期な余命は骨転移が原因?1月も油断はできない?

    小林麻央さんの痛みが酵素風呂で和らぐみたいですが、この痛みは骨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP