市川海老蔵ブログ(アメブロ)は人間ドックの記事だらけ?麻央も一緒に?

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

海老蔵ブログ(アメブロ)が人間ドックの記事だらけ!?

 

麻央も一緒に人間ドックに行っていた!?

 

市川海老蔵さんが頻繁に更新している、「海老蔵ブログ(アメブロ)」。

 

人間ドックに関する記事がたくさんあり、かなり頻繁に通っていた模様。

スポンサードリンク

人間ドックの記事が多い市川海老蔵ブログ(アメブロ)

市川海老蔵さんと言えば、一日に何記事も更新するブログで有名。

もともと、こういったツールには疎かったみたいですが、

事務所の女の子に勧められてブログをスタートした経緯があるようですね。

市川海老蔵のブログの更新が多い理由は麻央?収入も?

 

で、誕生したのが今日の海老蔵ブログなワケですが、

 

人間ドックに関する記事がたくさん

 

あります。

合計で11記事も、海老蔵ブログでは人間ドックについて触れられています。

 

確かに、小林麻央さんの乳がん発表時には、

「夫婦で人間ドックに通っている」との発言が目立ちました。

 

市川海老蔵さんも小林麻央さんも、

  • 家族との愛や仲
  • 友人などの人脈
  • お金や富
  • 名声
  • 美貌
  • 家柄

といった、多くの人が羨むものをほとんど持っています。

 

やはり、人間の願望で最終的に行き着くモノは、

 

健康第一

 

ですよね。

ということもあって、海老蔵さんも小林麻央さんも、

しっかりと人間ドックに通っていたようです。

 

というより、かなり頻繁に人間ドックに関する記事が!!

一番最初の人間ドック記事

麻央さんが人生初の人間ドックという記事

海老蔵さんと麻央さんが一緒に人間ドック

忙しいけど人間ドックに行きたいという記事

 

このように、とてもコマメに通っていたようですね。

麻央さんは、ちょうど2年4ヶ月前くらいに、人生で初めての人間ドックだったようですね。

※2014年2月に、小林麻央さんが人生初の人間ドックだった模様。

 

ということは、麻央さんの乳がんが発覚する少し前に、人間ドックに行っていたということ。

さらに、4ヶ月後にも人間ドックに通っていた模様。

「メンテ」という題名の人間ドックに関する記事

 

ただ、市川海老蔵さんの会見での発言を見る限り、

 

その初めての人間ドックで、乳がんの疑いがわかった??

 

のかもしれません。

人間ドックに行った時に、体の状態がおかしい事がわかり、

検査を繰り返していた、ということでしたから。

 

つまり、小林麻央さんが人生初の人間ドックをもっと早く行っていれば、

乳がんの進行を早い段階で止めれていたかもしれません??

 

とは言え、人生初の人間ドックがもっと遅かったら、

取り返しのつかない事態になっていた可能性が大きいです。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

市川海老蔵ブログ(アメブロ)を見る限り、人間ドックを頻繁に・・・

さて、市川海老蔵ブログで10回以上も取り上げられている、人間ドックの記事。

 

海老蔵ブログで述べられているところによると、

 

年3~4回は人間ドックに通う

 

とのこと。

確かに、市川海老蔵さんの仕事のスケジュールはハンパないほど凄いです。

特に、歌舞伎座に出演する月は、25日間休むことなく、

舞台に上がり続けます。

 

これは、かなり体に堪えるのではないでしょうか??

 

歌舞伎界の重鎮が早くに亡くなってしまう理由の1つが、

この歌舞伎界の多忙さなのかもしれません。

 

ということもあって、海老蔵さんも周囲から人間ドックを強く勧められていた模様。

で、夫婦一緒に、小林麻央さんも人間ドックに頻繁に通うようになったと。

 

乳がんが発覚してから、途方に暮れたとおっしゃっていた海老蔵さん。

発覚時期から、何一つ変わらずに、何事もなかったかのごとく、

明るく振る舞い続けていましたよね。

 

とても辛かったはずであり、そういった経緯もあって、

 

病気を発表するのはイヤだけど、ホッとした部分もある、

 

と述べたのでしょう。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

人間ドックだけでなく、健康志向な市川海老蔵ブログ(アメブロ)

最後に、人間ドックの記事も目立つ市川海老蔵ブログ(アメブロ)ですが、

 

他にもたくさんの健康志向な記事が多い

 

です。

特に、私が勉強になったのが、

 

酵素風呂

 

という存在です。

海老蔵さんが最近のブログで頻繁に取り上げていますが、

 

京都の酵素風呂に足繁く通っている海老蔵さん

 

なんですよね。

今年の初頭くらいから、酵素風呂に通い始めたようで、

市川海老蔵さんはかなり気に入っているようです。

 

特に、酵素風呂は病気などの健康に対する効果が期待できるようで、

海老蔵さんの行きつけは、恐らく京都にある「京の酵素浴」でしょうね。

市川海老蔵が京の酵素浴を口コミ?予約や料金、入浴剤、場所は?癌にも効果?

海老蔵は京都の酵素風呂好き?目撃できる?

 

京の酵素浴は、がんを治すといった効果があるような、ないような??

 

もしかすると、再入院となった小林麻央さんが元気になったら、

市川海老蔵さんと一緒に、京都にある京の酵素浴へ行くかもしれませんよね。

その時は、体調不良で休養中の小林麻耶さんも一緒に行くかと予想してます。

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 俳優・女優まとめ

    市川海老蔵の引っ越しはなぜ?マンションの理由や真相は風水?

    なぜ、市川海老蔵が引っ越しをするのだろうか??しかも、家ではな…

  2. キャスターまとめ

    小林麻央の現在の画像はある?体調不良で入院しているが・・・

    小林麻央さんが乳がんで現在は入院中となりましたが、最近までの画…

  3. 俳優・女優まとめ

    綾瀬はるかは櫻井翔(嵐)が好き?共演が多く仲良しな2人♪

    仲良しが目立つ綾瀬はるかさんと櫻井翔(嵐)さんの2人。…

  4. 俳優・女優まとめ

    海老蔵の娘の明徳幼稚園はどこ?仏教系なの?

    海老蔵と小林麻央の娘(堀越麗禾ちゃん)が通っているのは明徳幼稚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP