日置明子の呪いか?海老蔵のかくしごの会見は?

海老蔵かくしご(隠し子)に関する会見は?日置明子の呪い

 

梨園の世界の人たちに何かと多い隠し子(かくしご)。

 

普通の俳優をされている人たちでも、かくしごのケースって多いですよね。

海老蔵さんにも、一応ですが、かくしごがいるそうです。

 

モテまくりだった海老蔵さんですから、かくしごが居てもおかしくない?

スポンサードリンク

海老蔵のかくしご?日置明子(元歌手)との間の子か?

梨園の世界の人たちに多いかくしご問題。

やはり、隠し子とは言え、マスコミが嗅ぎ回る能力が非常に高いです。

 

海老蔵さんもかくしご絡みでのスキャンダルが何年も前にありました。

 

最近では、1人の父親としてもの凄く成長された姿が素晴らしい海老蔵さんですが、

 

若気の至り

 

というか、昔はトラブルが絶えなかったですよね。

 

そして、実際に海老蔵さんが会見で、

 

かくしごの存在を認めた時の会見動画がこちら。

海老蔵さんのかくしごの会見の動画

 

淡々と質問に答えている海老蔵さん。

少し冷酷な感じに見えてしまいますが、どうなんでしょうかね。

 

そして、海老蔵さんがこの時に会見したかくしごは、

 

日置明子さんという元歌手との間の子か

 

という可能性が非常に高いとのこと。

海老蔵さんが高校生の時代からの付き合いで、

交際スタートは何年も前の話なんですよね。

 

その後は、海老蔵さんと言えば、たくさんの女性からモテたという色男。

モテすぎでしょうがなかった印象ですが、やはり、

 

その後は、かくしごは一切作らなかった

 

ようです。

海老蔵さんはしっかりしていますから、二度同じ過ちは繰り返さないかと。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の涙のネタバレ内容や画像は?ブログKOKORO最新6月のアメンバー限定記事!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信と魅力!


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

スポンサードリンク

かくしごの会見の動画のように、海老蔵がキッチリ対応?

続いて、かくしごが出来てしまったことは、しょうがないですし、

起きたことを悔やんでも無意味ですよね。

 

で、海老蔵さんのかくしごに対する対応なのですが、

 

養育費をキッチリと十分に払っている

 

とのこと。

借金問題を抱えている??返済済み??と言われている海老蔵さん。

 

とは言え、現在の自宅も新築ですし、高級料理店にも足繁く通っている様子。

恐らく、お金にはかなり余裕があるであろう海老蔵さんですから、

かくしごへの支援サポートはしっかりとこなしているようですね。

 

隠し子をつくってはしまったが、責任は丁寧に取っている模様。

また、上の会見の動画にあった通り、

 

責任をしっかり取る

 

と明言していますよね。

海老蔵さんは、逃げも隠れもしない正確だったのは若い頃からのようです。

海老蔵さんのかくしごの会見の動画

 

さらに、麗禾ちゃんや勸玄くんと比べると、けっこう年齢的に大きくなっているはずの

日置明子さんとの間のかくしご。

海老蔵さんは養育費のサポートだけでなく、人生相談にしっかり乗ってあげたり、

多忙ながらも時間をちゃんと作ってコミュニケーションも取っている模様。

 

また、日置明子さんとの関係も良好なようで、かくしご発覚時から

彼女は産みたいという気持ちが強かったみたい。

それだけ、海老蔵さんのことが好きだったんでしょうね。

 

子煩悩ぶりや、イクメンぶりが著しい海老蔵さんらしい一面ですよね。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の涙のネタバレ内容や画像は?ブログKOKORO最新6月のアメンバー限定記事!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信と魅力!


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

海老蔵とかくしごができた、日置明子の呪い?

最後に、日置明子の呪い?についてですが、まず彼女のプロフィールは、

  • 生年月日が1974年2月5日生まれの42歳
  • 出身地が鳥取県
  • 1995年から歌手として活動
  • 1999年からsonoという芸名に変更

という感じです。

 

海老蔵さんよりもけっこう年上なんですよね。

 

で、確かに、あれだけ健康だった小林麻央さんが急に乳がんになるのは、

あまりにも不運ですよね。

しかも、人間ドックにしっかりと通っていた海老蔵さんと小林麻央さん。

 

もう少し早い段階で、麻央さんの乳がんを見つけることができたと思いますが、

やはり、若い女性の乳がんの進行速度はそれだけ速いということなのでしょうか。

 

そして、噂される日置明子の呪いではという声も・・・

 

確かに、日置明子の呪いのように感じてはしまいますが、

上で書いたとおり、海老蔵さんと日置明子さんの関係は良好。

親身になって、かくしごとの相談も乗ってあげている海老蔵さんです。

 

日置明子の呪いはありえないと思いますが、やはり、日置明子さんは根に持ってる??

 

もしくは、呪いがあるとしたら、別の女性から??

 

確かに、普通では考えられないような不運が付きまとっている海老蔵さん。

 

日置明子の呪いかどうかはわかりませんし、もともと歌舞伎界の不運は有名。

 

ただ、海老蔵さんの不運をリストアップしてみると、

  • 風呂場で転倒して足を切って、長期間の休業
  • 19億円の借金の肩代わり
  • 六本木でのトラブルで入院と長期間の休業
  • 父・市川團十郎さんが、勸玄くんが生まれる数ヶ月前に他界
  • 小林麻央さんの乳がん
  • 小林麻耶さんの体調不良

と、不運が立て続けに続いているのは確か。

 

本名を改名したり、得度を受けたりと、海老蔵さんは何とか良くなろうとしています。

日置明子の呪いではないと思いますが、誰かが深く恨んでいる??

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の涙のネタバレ内容や画像は?ブログKOKORO最新6月のアメンバー限定記事!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信と魅力!


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    市川海老蔵が小林麻央のブログKOKOROの更新で生霊?子供も病院にお見舞い?

    市川海老蔵が小林麻央のブログであるKOKOROの更新に登場!!…

  2. 俳優・女優まとめ

    仲間由紀恵が妊娠中発表した?2017年も貴族探偵で大注目!

    仲間由紀恵が妊娠中発表した??太った画像が話題の仲間由紀恵です…

  3. 俳優・女優まとめ

    吉岡里帆の動画『銭湯』で抜いたらいっぱい出る⇒わかる!共感!

    最近の若手女優・吉岡里帆があまりにも男性ウケが良すぎですよね。…

  4. キャスターまとめ

    市川海老蔵と小林麻央の『馴れ初め⇒デート⇒結婚』のまとめ

    市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めからデート、そして、結婚までの流れをまと…

  5. キャスターまとめ

    海老蔵と小林麻央が無農薬野菜と酵素風呂!効果や手のアザはなぜ?

    海老蔵さんが小林麻央さんのために無農薬野菜??酵素風呂を自宅に…

  6. 俳優・女優まとめ

    おしゃれイズムの市川海老蔵とかんげんの予告動画や画像は?

    おしゃれイズムに市川海老蔵と勸玄くん(かんげんくん)が出演することが決…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP