市川海老蔵と小林麻央の子供の世話や面倒は誰が?

市川海老蔵と小林麻央の子供たちの世話や面倒は誰が留守中に見てる?

 

母が代わりに世話?小林麻耶が面倒をみてる?

 

お手伝いさんやシッター、家政婦さん、妹の市川ぼたんも?

小林麻央は入院で育児や家事は無理。

市川海老蔵は歌舞伎の仕事で多忙。

娘の麗禾(れいか)ちゃんや息子の勧玄(かんげん)くん、子供達の世話は誰がみてる?

スポンサードリンク

市川海老蔵、子供の世話を母に任してる?面倒は誰がみてる?

病名”進行性がん”であることが報道された、小林麻央。

市川海老蔵の妻として、梨園の世界でも裏方として大活躍でしたし、

家では息子の勧玄(かんげん)くんや娘の麗禾(れいか)ちゃんの面倒も。

※勧玄くんの勧は勸が正しい??

 

そして、その他の家事も小林麻央さんが今までこなしてきたことでしょう。

市川海老蔵の歌舞伎のお世話も小林麻央がやっていたはず。

小林麻央の支えには、市川海老蔵も大変助かっていたでしょうね。

※慣れ始めは、海老蔵の母と一緒に仕事をしていたでしょうね。

 

ただし、乳がんであることが1年8ヶ月前に発覚するまでは・・・

 

乳がんが発覚してからは、治療に専念するために入退院を繰り返したり、

抗がん剤治療のために通院したりと、家事も育児も十分にできなかった小林麻央。

 

とは言え、重い病気でありながら歌舞伎の舞台へと足を運び、

涼しい顔をして我々に乳がんを勘ぐらせなかったのは梨園の妻としてさすが。

 

勸玄(かんげん)くんと麗禾(れいか)ちゃんの舞台のために、足を運ぶと覚悟を決めていた。

子供たちの初お目見えは、重病であろうが梨園の妻として役割を果たしてきた。

我が子のお披露目は、親として絶対に外したくないですよね。

 

今現在は、梨園の妻の先輩である海老蔵の母親が歌舞伎の面倒を見ているかと。

そして、子供たちの世話や面倒も、市川海老蔵の母がやっていそう。

でも、市川海老蔵のブログを見てると、彼も子供たちの世話をしっかりしていますよね。

歌舞伎に育児にと、人間的にも父親としても大きく成長した市川海老蔵でしょうか??

 

小林麻央と海老蔵の母は仲が良さそうでしたし、上手く連携しているでしょうね。

加えて、妹の市川ぼたんも助けに入ってそう。

今は、乳がんで大変な時ですが、しっかり支え合っている感がヒシヒシと感じられます。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


スポンサードリンク

休養中の小林麻耶が市川海老蔵の子供を世話?誰が面倒をみてる?

ところで、市川海老蔵と子供たちの助っ人として、もう一人考えられるのが、

 

長期休養中の小林麻耶

 

ですよね。

生放送中に救急搬送された時は、どうしたのかと非常に心配になりましたが、

新著の「まや道」を市川海老蔵のブログを介して宣伝していますし、

かなり回復していることでしょうね。

 

体調不良も、妹である小林麻央と進行性乳がんに対する心配によるものでしょう。

加えて、市川海老蔵&麻央宅へと足繁く通っていたという情報がありましたが、

小林麻耶も市川海老蔵の子供や麻央の世話を手伝っていたことでしょうね。

小林麻耶さんの体調不良の原因は、看病と子供たちの世話??

小林麻耶、病名”進行性がん(進行性癌)”の麻央を両親と世話中?

 

ということもあり、同時にTVなどの仕事もこなしていた小林麻耶ですから、

体に無理が掛かって、過労でダウンしたのでしょう。

なので、上では市川海老蔵の母が子供たちの世話をしていると書きましたが、

小林麻耶も協力して面倒をみていたはず。

市川海老蔵の母とも、小林麻耶は仲良しそう。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


子供の世話・面倒をみたい市川海老蔵と小林麻央

以上のように、市川海老蔵の母、そして、小林麻耶の2人が、

 

市川海老蔵と小林麻央の子供たちを世話している??

 

と予想できます。

 

加えて、お手伝いさん??歌舞伎役者のお弟子さん??も世話の面倒をみてるようです。

専属のシッターや家政婦さんも海老蔵さん家にいるようですし。

 

海老蔵さんの家にて、歌舞伎の真似をしながら、

勧玄くんや麗禾ちゃんと遊んであげてる人がいるようです。

 

ちなみに、市川海老蔵も忙しい歌舞伎の仕事の合間を縫って、

子供たちの世話をしていますよね。

幼稚園への送迎をしてあげたりと、イクメンパパに大変身でしょうか。

※以前から、子供の育児にも積極的でしたが。

 

もしくは、市川家ですから、お手伝いさんもいることでしょうし、

彼らが子供の世話と面倒をみれるでしょうね。

さらに、小林麻耶・麻央の両親も協力しているはず??

 

しかし、子供たちの相手を一番してあげたいのは、小林麻央。

今は、闘病生活で世話ができないかもしれませんが、

早くがんを克服して、子供たちの面倒をみてあげて欲しいですよね。

勧玄くんも麗禾ちゃんも、小林麻央が元気に帰ってくるのを待ちわびているはず。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


家で仕事や勉強をしながら、子供の世話&面倒をみる市川海老蔵

最後に、市川海老蔵さんのブログを見ていると、

 

二人の子供たちが騒いでいる中で、勉強やお仕事

 

をしているようですね。

セリフを覚えたり、勉強が必要だったり、

毎日しっかりと歌舞伎と向き合っている市川海老蔵さん。

家でもセリフ覚えをコツコツやっている模様。

でも、お父さんの市川海老蔵さんが大好きな勧玄くんと麗禾ちゃん。

 

子供ですから、イクメンパパに絡みたい♪

 

でしょうね。

また、元気な子供たちですから、騒ぐこともちょくちょくあるようです。

騒がしかったり、子供たちから絡まれながらも、日々仕事に励む市川海老蔵さんの姿。

市川団十郎の襲名はまだですが、プロフェッショナルとして歌舞伎に取り組んでいますよね。

当然と言えば当然ですが、歌舞伎という仕事が本当に好きなんだなと思います。

勧玄くんと麗禾ちゃんの世話&面倒をしながら、

歌舞伎をやってる市川海老蔵さんは器用ですよね^^

早く小林麻央さんがカムバックできると良いでのですが・・・

 

小林麻央さんが留守の間や、入院期間中は、

市川海老蔵さんがイクメンパパとして奮闘ですよね。

 

ちなみに、2016年6月は、海老蔵が京都での仕事がたくさんあるようで、

家を空けることが多いようです。

これは、五右衛門の撮影があって、京都へ足繁く通っているようです。

そして、ドラマ番組として放送されるようですし、

いつもは歌舞伎で舞台での仕事が多いですが、

テレビ番組への露出が増えていきそうですよね。

 

小林麻央さんも病院に入院中でも、テレビで海老蔵さんの仕事ぶりを

観れるので勇気づけられるはず。

入院前であれば、小林麻央さんは頻繁に舞台での海老蔵さんの勇姿が

見れましたが、今は病院での生活でなかなか見れないですよね。

 

ドラマが始まれば、子供たちも家を留守にすることが多い海老蔵さんを

テレビでたくさん見れるようになるはず。

やはり、歌舞伎の家の子供たちですから、海老蔵さんの演技を

観るのが好きでしょうね。

麗禾ちゃんや勧玄くんは、歌舞伎のDVDをよく観るようですしね^^

 

とりあえずは、2016年7月に入れば、海老蔵さんのスケジュールも落ち着くはず??

 

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    小林麻央の読みたい方だけの内容は皮膚癌?アメンバーブログ転載記事?

    小林麻央の「読みたい方だけ」の内容が皮膚癌との噂!?でも、前か…

  2. キャスターまとめ

    小林麻央が子供に臍の緒入れ!メーカーやブランドが気になる!

    小林麻央さんが子供たちのために臍の緒入れをプレゼント!!メーカ…

  3. 俳優・女優まとめ

    小雪の大貧乏ドラマ2017!伊藤淳史と共演!子役は誰で名前は?

    小雪がドラマ大貧乏で2017年にいきなり出演!!共演するのは伊…

  4. キャスターまとめ

    市川海老蔵のブログ、子供の写真は誰が撮る?撮影は小林麻耶か母?

    市川海老蔵のブログで、子供達の写真は誰が撮ってる?麗禾ちゃんと…

  5. 俳優・女優まとめ

    海老蔵が娘のれいかの顔を消し忘れ?画像(写真)がブログに現在も?

    海老蔵が娘の麗禾(れいか)ちゃんの顔を消し忘れ??今日も娘のれ…

  6. 俳優・女優まとめ

    海老蔵が痩せた?やつれた顔の写真がブログ(アメブロ)にUPされて心配?

    海老蔵ブログ(アメブロ)で海老蔵の画像や写真が激やせ?&nbs…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP