市川海老蔵のブログの更新が多い理由は麻央?収入も?

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

市川海老蔵ブログ更新が多すぎ?

 

これだけ多くの回数のブログ更新をする理由は麻央のため?

それとも、子供たちの写真や画像をファンに見せるためのサービス?

もしくは、市川海老蔵が個人的にブログを更新するのが大好き?

 

さらには、ブログでの収入も半端ないであろう市川海老蔵。

 

市川海老蔵がブログを多く更新する本当の理由は?

スポンサードリンク

更新が多い理由はブログの収入?

さて、半端ない回数のブログ更新を毎日続ける市川海老蔵さん。

市川海老蔵さんは、歌舞伎の仕事だけでもめちゃくちゃ忙しいですよね。

 

なぜなら、並行して何本もの演目の台詞を覚えるという作業をこなしつつ、

歌舞伎の舞台に上がるという、神業的な仕事ぶり。

加えて、今現在は2016年10月スタートの新ドラマ「石川五右衛門」の撮影で、

東京の自宅から京都へ出張することも多いです。

 

それにも関わらず、市川海老蔵さんは毎日のように、欠かさず、

 

ブログ更新をしまくる

 

という、芸能人の中でも屈指のブロガー。

 

これだけ多くの回数のブログ更新を続ける市川海老蔵さんに、

疑問を持つ人は多いはず。

ということで、市川海老蔵さんがブログを更新しすぎなので、

 

毎日投稿する理由について考えてみました。

 

まず、パッと思いついたのが、ブログからの広告収入。

海老蔵さんのような知名度があまりにも高い有名人の場合、

毎日のブログのアクセス数は半端ないでしょうね。

 

で、岡本夏生さんのブログ月収が300万円オーバーという話が

有名ですが、市川海老蔵さんのブログの収入はもっと上かもしれませんね。

 

以前から噂されている、市川海老蔵さんが父・團十郎さんから相続した、

19億円の借金問題という話。

※この借金は、團十郎さんが悪いワケではなく、連帯保証人で肩代わりさせられた。

 

この借金問題を考えると、市川海老蔵さんがブログの更新頻度を

上げているという説も否定はできないです。

 

ですが、いろいろと市川海老蔵さんのテレビなどでの発言や、

ブログで綴られている毎日を見る限り、

別の理由があるような印象が強いです。

 

ということで、今回は、市川海老蔵さんのブログの更新が多い理由について、

いろいろと個人的に予想してみました。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

ブログ更新で、麻央さんのことを安心してもらう?

まず、最初に考えられるのが、小林麻央さんの病気を公式に発表してから、

市川海老蔵さんのブログを見るようになった人がけっこう多いはず。

以前から、たくさんの人が海老蔵さんのブログを見ていましたが、

その読者数はさらに増えたはず。

 

で、NEWS ZEROのキャスターとしても超有名だった、小林麻央さん。

日本中にファンはたくさん居るはず。

姉の小林麻耶さんも、ファンがたくさん居ますよね。

そんな感じで、超人気のある姉妹なワケですが、

 

乳がんを患っている

 

と聞いて、ファンの人達はめちゃくちゃ心配なはず。

 

でも、市川海老蔵さんが麻央さんの元気な姿を投稿したり、

麻央さんが代筆でブログを更新したり、

はたまた海老蔵さんが毎日元気に仕事をしている様子を投稿すれば、

麻央さんのファンも何かと安心できますよね^^

 

マスコミは芸能人の隠し事に対して、かなりしつこく嗅ぎ回るので、

逆に市川海老蔵さんはブログでオープンにしまくっているということも

あるのではないでしょうか。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

市川海老蔵の子煩悩?子供たちが可愛すぎて更新?

続いて、市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供たちと言えば、

 

可愛すぎると有名

 

ですよね。

あの市川海老蔵さんが、子煩悩な父親になってしまったことに対して、

大変驚いている人が多いですよね。

 

六本木のバーでトラブルに見舞われたりした時など、

どう考えても子煩悩なイメージは全くありませんでした。

 

あの海老蔵さんがここまでの子煩悩に・・・

 

という印象です。

 

そんな可愛い子供達の様子をファンに見せたくて、ブログの更新回数を

多くしているかもしれませんよね。

 

実際に、海老蔵さんの毎日のブログに子供達の写真が掲載されていますし。

 

ちなみに、こちらがつい最近の海老蔵さんの息子さんの写真。

息子・勧玄(かんげん)くんの今月のベストショット?

 

恐らく、今月の中では、一番可愛いベストショットだと思います。

 

また、市川海老蔵さんの子供達は、

  • 長女の麗禾(れいか)ちゃん
  • 長男の勧玄(かんげん)くん

の2人姉弟です。

 

ここで、念のため、告知しておきますと、

長男の勧玄(かんげん)くんが7月3日の日曜日に、

 

おしゃれイズム1時間SPに出演します♪

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

コミュニケーションツールとしてのブログ

その他の市川海老蔵さんのブログ更新が多い理由についてですが、

 

以前に、海老蔵さんがTVでブログ更新について発言

 

していた理由です。

その理由とは、

 

ファンとのコミュニケーション・ツールとしてのブログ

 

だそうです。

元々、海老蔵さんは歌舞伎一本の役者さん。

そのため、ブログという存在を全く知らなかったが、

事務所の方々にブログを薦められたとのこと。

 

それでから、現在の市川海老蔵さんのブログがスタートされました。

こんな風に、なんとなく薦められるがままに、市川海老蔵さんはブログを始めたんですよね。

 

で、実際にブログを使っていく内に、ファンからもらったコメントなども読め、

コミュニケーションのツールとして気に入ったようです。

 

以前に、鶴瓶さんのA Studioに海老蔵さんが出演された際には、

 

「歌舞伎の世界をみんなにしっかりと知ってほしいから」

 

という理由も述べられていました。

 

ちなみに、海老蔵さんがブログを介してファンと交流していく中で、

発足した植樹イベントがABMORIです♪

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

まとめ-市川海老蔵がブログを多く更新する理由

今回は、市川海老蔵さんがブログ更新を毎日多くする理由について書いてきました。

 

まとめとしては、

  • ファンとのコミュニケーション・ツール
  • 麻央さんのファンのため
  • 海老蔵さんの子煩悩
  • ブログ収入

が海老蔵さんがブログを多く更新し続けるモチベーションでしょうね。

 

海老蔵さんにとって、ブログの更新はメリットしかないですよね^^

なので、あれだけ多忙な日々を過ごしつつも、ブログの更新をしているのでしょうね♪

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    海老蔵が小林麻央の病院をどこに転院?内紛で慶應へ?低侵襲治療?

    海老蔵が小林麻央の病院をどこへ転院させた??麻央に低侵襲治療を…

  2. 俳優・女優まとめ

    福山雅治はマンションを南平台から代官山に引っ越した?

    コンシェルジュに不法侵入された、福山雅治のマンションは…

  3. キャスターまとめ

    市川海老蔵と小林麻央の子供の世話や面倒は誰が?

    市川海老蔵と小林麻央の子供たちの世話や面倒は誰が留守中に見てる?…

  4. 俳優・女優まとめ

    黒柳徹子のインスタ公式に若い頃の画像?結婚や恋人、彼氏の存在は?

    インスタ公式をスタートさせている黒柳徹子さん。若い頃の画像も気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP