岩田剛典と高畑充希はお似合い?LINEやキスに、バッギュ三昧?

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

バッギュ(バッグハグ)

岩田剛典(岩ちゃん)と高畑充希お似合いすぎる?

 

プライベートではLINEしてるし、

キスのシーンも多かった。

 

そして、バッギュ(バックハグ)を初対面で完璧にこなす、

岩田剛典と高畑充希。

ぴったんこカン・カンでは、「新婚さながら」な仲良しぶりを披露。

 

お似合い過ぎる、岩田剛典と高畑充希についてまとめました。

スポンサードリンク

【ぴったんこカン・カン】岩田剛典と高畑充希がお似合い過ぎ

ぴったんこカン・カンで、映画「植物図鑑」の宣伝も兼ねて出演した岩田剛典と高畑充希。

岩ちゃんも、高畑充希さんも、安住さんとの番組にかなり満足した様子。

でも、番組の内容がとても面白かったのは確かですが、

 

岩田剛典と高畑充希がお似合い過ぎるカップル

 

であるということ。

この事実は、誰もが受け入れなければならない真実。

1年間近くずっと一緒に仕事をしていた岩ちゃんと高畑充希。

映画「植物図鑑」の撮影でほぼ毎日会っていたようですし、

この映画のストーリーは “ほぼ二人だけの世界” です。

 

つまり、岩田剛典と高畑充希のそれぞれの役だけで紡ぐ世界。

これは確実に仲良しになってしまいますよね。

 

しかも、いきなり同居生活を始めるという、序盤から急展開なラブストーリー。

「待たないっ!!」という台詞が印象的な岩田剛典のシーン。

そして、岩田剛典とのバッギュ(バックハグ)がお似合いな 高畑充希。

 

映画の仕事だけでの関係とは言え、プライベートでの交際にも繋がりそうですよね。

ドラマや映画での芝居は、芝居とはいえ現実世界にも影響を当てると言います。

 

ぴったんこカン・カンの各シーンで見られた、岩田剛典と高畑充希のお似合いぶり。

安住アナウンサーも、何かしら勘付いていた気がしますし、

久本雅美さんもVTRを観ながらお似合い過ぎると感じていたでしょうね。

 

共演で仲良しになる ⇒ 熱愛のケースは過去にも何度もあるので、

いずれ、「岩田剛典と高畑充希はやっぱり付き合っていた!!」という

週刊誌のスクープが予想されます。

 

高畑充希さんは、とと姉ちゃんの収録で多忙ですし、

最近は趣味の料理ができなくてストレスが溜まっているとのこと。

 

岩ちゃんとの熱愛交際への発展は、高畑充希さんのとと姉ちゃんの仕事が

落ち着いてからでしょうかね??

 

高畑充希さんのトト姉ちゃんの後は芳根京子さんのべっぴんさん!!

べっぴんさんの芳根京子が難病をブログで告白?花子とアンで何役だった?

スポンサードリンク

岩田剛典とLINEしまくりな高畑充希

続いて、ぴったんこカン・カンで話題をさらった岩田剛典と高畑充希の仲良しぶり意外には、

 

この二人がけっこうLINEしまくっている

 

ということ。

ぴったんこカン・カンで紹介されたエピソードでは、

 

岩田剛典がカレーパンを差し入れ

⇒ 高畑充希さんも同じ店のカレーパンを差し入れ始める

 

というシンクロぶり。

カップルとしてお似合いな二人とは言われますが、行動がここまで同調していると、

やはり、付き合い始めてそうではあります。

 

しかも、高畑充希がLINEで「カレーパンを私も差し入れしたよ♪」と岩田剛典にメッセージを。

 

1年に渡る植物図鑑の収録で、離れた場所で仕事中でも、

けっこう頻繁に連絡を取っていたっぽいですよね。

 

高畑充希さんのトト姉ちゃんの後は芳根京子さんのべっぴんさん!!

べっぴんさんの芳根京子が難病をブログで告白?花子とアンで何役だった?

【動画】岩田剛典と映画でキスする高畑充希

次に、岩田剛典とキスする高畑充希の動画を紹介。

キスする岩田剛典と高畑充希

 

キスが寸止めの動画ではありますが、実際の映画館では・・・

 

ただ、このキスというのは、仕事で仕方なくのキスシーン。

高畑充希に嫉妬を抱く岩ちゃんファンは、このキスシーン以上に、

ぴったんこカン・カンやしゃべくり007で見せつけられた岩ちゃんとの仲良しぶり。

 

加えて、二人とも勉強が出来たという共通点。

 

そして、実家が会社経営でお金持ちという共通点。

 

さらに、お酒を飲むのが好きであるという共通点。

 

趣味も合い過ぎですし、岩田剛典と高畑充希はホントにお似合いだと言えます。

 

しかし、高畑充希の箸の持ち方や食べ方に対して、

岩ちゃんはあまり好ましくないと思ってる??

 

高畑充希さんのトト姉ちゃんの後は芳根京子さんのべっぴんさん!!

べっぴんさんの芳根京子が難病をブログで告白?花子とアンで何役だった?

岩田剛典とのバッギュ(バックハグ)がお似合いな高畑充希

でも、それにしても、バッギュ(バックハグ)がお似合いな二人ですよね。

※バッギュとは、バックハグからのギュッと抱きしめ。ちょうど、植物図鑑の岩ちゃんと高畑充希のポスターのようなハグ。

 

ぴったんこカン・カンでも、バッギュについて触れられていましたよね。

何でも、植物図鑑がクランクインして、岩田剛典と高畑充希が初対面で

いきなり、バックハグでのポスター撮影という。

 

これは、いきなり二人の距離が縮まったことでしょうね。

撮影スタッフさんも笑っていたようですし。

 

ホントに、この二人はお似合いだと思いますよ。

まだ熱愛報道などはされていませんが、いずれは??

 

高畑充希さんのトト姉ちゃんの後は芳根京子さんのべっぴんさん!!

べっぴんさんの芳根京子が難病をブログで告白?花子とアンで何役だった?

スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 俳優・女優まとめ

    海老蔵が自宅を売却?お手伝いさんや間取り、住所が豪華な家?

    海老蔵が自宅を売却!?お手伝いさんや今の豪華な家はどうなる??…

  2. 俳優・女優まとめ

    2017年の沢尻エリカも劣化が激しい?ドラマ『母になる』で口元だるだるから復活?

    2017年4月スタートのドラマ『母になる』で主演を務めている沢尻エリカ…

  3. 俳優・女優まとめ

    海老蔵が香水を変えた?2016年はブルガリを愛用?最近は何?

    海老蔵が香水を2016年に変えた?最近はブルガリを愛用か?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP