岡崎体育の母、ストッキングとQUEEN(クイーン)の伝説!?

岡崎体育も只者ではなかった!?

Music videoの再生回数が今月にも500万回に達する?

 

2016年大ブレイク間違いない岡崎体育の家族構成という楽曲。

 

そして、母親のストッキングやQUEEN(クイーン)との伝説がある?

両親と一人っ子で育ってきた岡崎体育の家族構成は?

スポンサードリンク

岡崎体育の家族構成は、父と母と嫁?

盆地テクノという新しい音楽ジャンルを切り拓きつつある岡崎体育。

地元でスーパーとして働きながら、メジャーデビューを目指していたが、

 

遂に今年、メジャーデビュー!!

 

メジャーデビューアルバムの感想やレビューがこちら♪

岡崎体育のBASIN TECHNO(アルバム)買いました!レビューはコチラ!

 

盆地テクノの英語表記が”BASIN TECHNO”であり、この名前をそのまま

デビューアルバムに付けた岡崎体育ですが、

 

気になるリアルな家族構成

 

ですよね。

彼の作品の1つに「家族構成」という楽曲がありますが、

Music videoと同じくインパクトのあるPVになっています。

岡崎体育の家族構成のミュージックビデオ

 

そして、このMVに出演している父や母、嫁という存在。

しかし、リアルなところ、岡崎体育の家族構成というのは、

 

両親と彼の3人家族

 

なんですよね。

ちなみに、岡崎体育自身はまだ未婚。

面白い男性ですし、人柄も素敵な岡崎体育。

ルックスはおいとても、女性にモテようと思えばモテそう^^

岡崎体育なら、結婚には困らなさそう♪

 

ネタ要素があまりにも強すぎる岡崎体育ではありますが、

それは本気でやりたい彼の音楽を多くの人たちに届けるため。

メジャーデビューアルバムの最後の2曲が岡崎体育が本当にみんなに届けたいもの。

岡崎体育がMステ出演でExplainを演奏?エクレアとスペツナズは絶対聴こう!

 

そして、近々、Mステへの出演も決定されていくでしょうし、

岡崎体育のお父さんもお母さんも大喜びでしょう。

 

ちなみに、岡崎体育は今年27歳になるのですが、

27歳の夏までにメジャーデビューができなければ、

音楽の道を諦めるようにと両親と約束していたとのこと。

しっかりとその公約を果たした岡崎体育。

このままの勢いで今年は、一気にスターダムを駆け上がるはず。

アルバム「BASIN TECHNO」がAIKOのアルバムより売れたという逸話も・・・

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の涙のネタバレ内容や画像は?ブログKOKORO最新6月のアメンバー限定記事!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信と魅力!


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

スポンサードリンク

母がQUEEN(クイーン)の追っかけ?岡崎体育のルーツは?

岡崎体育の音楽、独自性がとても強いでですが、

 

この音楽のルーツは、QUEEN(クイーン)である

 

というエピソードが。

QUEEN(クイーン)と言えば、アメリカ大統領選挙に参戦しているトランプ氏が、

“We Are The Champion”という楽曲を使っていますよね。

※ブライアン・メイがトランプ氏に抗議したようですが。

 

そして、QUEENとの交流で有名な日本人アーティストと言えば、

 

X JAPAN の YOSHIKIさん

 

ですよね。

YOSHIKIさんの広い人間関係に関しては、こちらの記事がおすすめ。

YOSHIKI、HYDEと氷室京介のラストライブで仲良しデート!?画像あり!

hydeとYOSHIKIがコラボ?GACKTもDAIGOも紀里谷監督も!

で、岡崎体育さんの音楽がQUEEN(クイーン)のルーツになった原因としては、

 

母親がQUEEN(クイーン)の追っかけだった

 

という逸話があります。

だからこそ、27歳の夏まで音楽の道という夢を追いかけるのを、

寛容に許していたんでしょうね。

岡崎体育さんは、同志社大学を卒業していますが、

サラリーマンの道は選ばなかったんですよね。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の涙のネタバレ内容や画像は?ブログKOKORO最新6月のアメンバー限定記事!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信と魅力!


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

家族構成という作品の母は、岡崎体育の本物の母?

続いて、岡崎体育の家族構成という曲のMusic videoでの母。

あの母は、リアルに本物のお母さんではないですよね。

 

父も、母も、嫁も、兄も、妹も、息子も、娘も

全部フェイク

 

です^^

おちゃらけた作品ですが、歌詞に出てくるメッセージは、

 

とてもあたたかい♪

 

んですよね^^

岡崎体育さんは、平和主義ですし、実はホンワカ系アーティストでしょうね。

家族構成の歌詞はこちらの記事でバッチリ取り上げています。

岡崎体育の家族構成、歌詞ちゃんと読んだ?ハートウォーミング?

 

最後に、岡崎体育のお母さんの逸話には、QUEEN(クイーン)だけでなく、

 

ストッキングの話

 

もあるんですよね^^

またメジャーデビュー前だった岡崎体育さん、資金的には大きなお金が無いですよね。

そのため、レコーディング機材は節約する必要があります。

という背景があって、岡崎体育は機材のマイクに、

お母さんのストッキングを再利用しているという。

 

いろんな面でぶっ飛んでいる岡崎体育が、今年のどこかでMステに出演するでしょうね♪

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の涙のネタバレ内容や画像は?ブログKOKORO最新6月のアメンバー限定記事!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信と魅力!


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 音楽まとめ

    岡崎体育の家族構成で、出演者は本物?嫁はいるの?

    岡崎体育の楽曲の中で、メジャーなのMusic Videoとフレ…

  2. 音楽まとめ

    hydeとYOSHIKIがコラボ?GACKTもDAIGOも紀里谷監督も!

    2016年大ニュース、hydeさんとYOSHIKIさんの…

  3. 音楽まとめ

    岡崎体育のMステ動画は?Explainの動画は観れる?

    岡崎体育がMステで紹介されましたが、動画が気になりますよね。ま…

  4. 音楽まとめ

    岡崎体育、Music videoの歌詞で元ネタの嵐と喧嘩?

    JAPAN COUNTDOWN(2016年6月12日)で紹介された岡崎…

  5. 音楽まとめ

    YOSHIKIのディナーショー2016!倍率的に当選は困難?

    YOSHIKIさんファンだと、一度は行ってみたいディナーショー。…

  6. 音楽まとめ

    岡崎体育、フレンズの歌詞は過激すぎ?敵を作っているの?

    過激表現な歌詞である、岡崎体育のフレンズ(FRIENDS)。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP