小林麻耶の病名の最新情報は?病院で子宮の病気を検査中?

病名の最新情報はまだ?

小林麻耶さんの病名は非公開(2016年6月現在)?

海老蔵さんが小林麻央さんの病名が公表しましたが、

小林麻耶さんの最新情報はまだですよね。

病院での休養がずっと続いているのでしょうか?

やはり、子宮に何かしらの病気が発症したのでしょうか?

スポンサードリンク

最新の情報は?二転三転した小林麻耶さんの病名

小林麻央さんの最新情報に関しては、市川海老蔵さんが公表されていますよね。

でも、小林麻耶さんの最新情報だけは、なかなか表に出てこないです。

推測ですが、小林麻耶さんは現在、麻央さんの看病に付きっ切りだと思います。

バイキングの生放送中に救急搬送されるくらい、妹の小林麻央さんが心配だったはず。

不安で押し潰されそうな中で、無理を押して出演していたのでしょう。

そして、休養すると公表された後などに、市川海老蔵さんのブログ経由で、

新著書「まや道」の宣伝もちゃっかりお願いしていましたし。

小林麻耶が回復して退院はもうすぐ?病院から新著書「まや道」を宣伝!

 

なので、小林麻耶さんの病気?体調不良?はある程度回復しているかと。

 

とは言え、小林麻耶さんの病気に関する最新情報は、

 

かなり二転三転しました

 

よね。

どれが本当の病名か分からなかったですし、聞き覚えのないものも多かったです。

また、そもそも病気ではなく、体調不良や精神的な疲れだった可能性が非常に高いです。

 

ちなみに、噂になった病名は、

  • うつ病
  • パニック障害
  • メニエール病

といった具合ですよね。

小林麻耶はパニック障害?病名はメニエール?退院は来週?

 

個人的には、メニエール病を予想していたのですが、

麻央さんの病気に対する心配が小林麻耶さんの体調不良の原因のはず。

この線が濃厚かと思います。

 

加えて、市川海老蔵さん含め、小林麻央さんの周囲の方々は、

麻央さんの病気についてシークレットを確実に貫くように務めていました。

3人目の子供を妊娠していて、それで休養しているというフェイクの設定が

必要になるほど、深刻な状況だったわけですし。

1年8ヶ月も小林麻央さんの病名を隠し通せたのはさすがです。

 

恐らく、小林麻耶さんには「乳がん」という病名が知らされていたはずですが、

麻耶さんの所属事務所(セントフォース)に対しては、極秘にしていたことでしょうね。

そのため、事務所も小林麻耶さんの最新情報はわからなかったと思います。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 明日の約束の見逃し動画配信


>> 明日の約束を見逃したら・・・


スポンサードリンク

公開できない病名?小林麻耶さんは病院にまだいる?

さて、小林麻耶さんは休養期間、つまり、仕事はセーブして、

 

麻央さんの看病に集中する

 

という考えだと思います。

とても仲良しですし、絆の強い姉妹ですからね。

そのため、小林麻耶さんの病名や病気というのは、そもそも存在せず、

非公開といった扱いでもないかと。

 

そして、体調不良で救急搬送はされましたが、

体調的には落ち着いて来ているでしょう。

退院も可能な状態だとは思いますが、小林麻央さんのサポートに尽くすために、

病院には残り続けているはず。

もしくは、海老蔵さんと麻央さんの子供たちの世話を代わりにしている可能性も高いです。

娘さんも息子さんも、まだ5歳にもなってないはず。

小林麻央、子供の女の子は顔がかわいい?名前や写真は?

 

小林麻耶さんは、頻繁に海老蔵さんと麻央さんの家へ足を運んでいたようですし。

スムーズに子供たちの面倒をみる体制に入れたことと思います。

 

ただし、まだ小林麻耶さんの容態の最新情報は出てこないですよね。

もしかすると、麻耶さんの病気も重大な病名??

 

もう1記事どうぞ!!


>> 明日の約束の見逃し動画配信


>> 明日の約束を見逃したら・・・


子宮に異物?小林麻耶さんの病気や病名に関係する?

最後に、万が一、小林麻耶さんが病気だったとすると、

 

子宮関係の病気の可能性が高い

 

と思われます。

噂では、子宮系女子なるカルト集団に傾倒していったという声も聞きます。

やはり、最愛の妹の麻央さんが乳がんでかなり深刻な状況でしたから、

小林麻耶さんは精神的にとても辛かったでしょう。

心の拠り所が無さ過ぎて、子宮系女子にハマっていった可能性があります。

もしも、小林麻耶さんが子宮系女子と関係があるならば、

大変心が弱っていた時期に付け入られた可能性が非常に高いです。

 

そして、何やら、子宮系女子は異物を体内に入れるような噂がありますからね。

また、衛生上、まったく健全ではないという声が多いです。

なので、もしも小林麻耶さんが病気であるなら、子宮系の病名が濃厚ですよね。

結婚がなかなかできないことに非常に悩んでいたという噂もありますが・・・

 

願わくば、小林麻耶さんは無事に体調回復していて、

麻央さんのサポートに回れていて欲しいですよね。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 明日の約束の見逃し動画配信


>> 明日の約束を見逃したら・・・


スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    市川海老蔵と小林麻央の子供の世話や面倒は誰が?

    市川海老蔵と小林麻央の子供たちの世話や面倒は誰が留守中に見てる?…

  2. キャスターまとめ

    虎ノ門病院で小林麻央の誤診は嘘?医師が港区と週刊誌で報道?

    小林麻央の誤診は本当?『虎ノ門病院 小林麻央 誤診』というキー…

  3. キャスターまとめ

    小林麻央が水素療法のクリニックで回復?水素温熱免疫療法が凄い?

    小林麻央が回復したのは何故!?噂によると、水素温熱免疫療法の効…

  4. キャスターまとめ

    市川海老蔵ブログ(アメブロ)の麻央(まお)の入院と体調不良のまとめ

    市川海老蔵ブログ(アメブロ)に綴られた、麻央(まお)の入院と体調不良に…

  5. キャスターまとめ

    小林麻央の塚田先生は誰?アメンバー限定記事の内容とは?

    アメンバー限定で「塚田先生」というタイトルで記事更新をした小林麻央さん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP