小林麻耶が回復して退院はもうすぐ?病院から新著書「まや道」を宣伝!

メガホン-女性

バイキングの収録中に搬送され、入院した小林麻耶さん。

体調不良?メニエール病?から回復!?退院はすぐ??

新著書のまや道が海老蔵さんを通して宣伝紹介されましたが内容は?

 

入院中の小林麻耶さんが海老蔵さんに宣伝を頼んだのか??(笑)

 

復帰に向けて元気そうで良かった♪

これからも「まや道」を突き進んで!

スポンサードリンク

回復したの?海老蔵さんに新著書「まや道」の宣伝紹介をお願い

バイキングで生放送中に体調不良で緊急搬送された小林麻耶さん。

メニエール病?それとも、体調不良なだけ?

入院後の容態の変化や、診断結果の情報は定かではありませんが、

 

どうやら、回復に向けて順調!?

 

のような印象です。

入院するほどの体調不良で超心配でしたが、

義弟にあたる市川海老蔵さんのブログ内容(2016年5月24日)から察するに、

小林麻耶さんの入院生活はかなり良い方向へ進んでいそうです。

 

なぜなら、

 

市川海老蔵さんに、新著書の宣伝紹介をお願いするしたたかさ(笑)

 

つい先ほど、市川海老蔵さんのブログで、

「麻耶ちゃんから笑」という題名で新著書「まや道」の宣伝が(笑)

もともと、2016/5/28(土)に小林麻耶さんは新刊本「まや道」の

サイン会を予定していました。

ファンの方々の中には、チケットをゲットして、

大変心待ちにしていたのではないでしょうか??

 

このサイン会自体は、小林麻耶さんの体調不良が理由で、

延期ではなく中止という形になりましたよね。

 

そこで、新著書を宣伝できないから、

海老蔵さんにバトンを託した形でしょうか??^^

小林麻耶さんは天然なところもありますが、

実際はかなりしたたかなのかもしれません(笑)

 

で、こういった暖かいやり取りを見ていると、

小林麻耶さんの体調不良はかなり良い方向へ

進んでいるのではないでしょうか??

 

そして、2016/5/26現在、薬丸裕英さんのLINEに、

小林麻耶さんから返信が来たとのこと。

当初は、既読が全然つかなくて、かなり心配でしたよね。

その返事が来たということは、小林麻耶さんは回復しつつありそうですよね。

薬丸裕英さんの言動から察するに、小林麻耶さんの回復&退院、復帰も、

けっこう近いうちに実現するかもしれませんね。

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


スポンサードリンク

入院中の生活や体調不良からの回復について

ジョークなことができるということは、入院生活はもう終わりそうですよね。

どんな入院生活を送られているのかはわかりませんが、

  • 海老蔵さんのブログ
  • 坂上忍さんのツイート

などから察するに、快方へ向かっていそうです♪

 

近いうちに、小林麻耶さん退院でしょうか^^

ただし、メニエール病でしたら、退院後もすぐには復帰し無さそうですよね。

しっかりと、完治させて再発しないように、仕事の管理をしていって欲しいものです。

 

もしくは、TVでの仕事の数は減らしていただいて、

お家で本などの執筆にあてても良いかもしれませんね。

メニエール病かどうかはわかりませんが、

確実な治療を進めつつ、本の方でのお仕事をやっていくのもアリでしょう。

小林麻耶さんの実績なら、大丈夫でしょうね♪

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


新著書の「まや道」の内容は?回復前から宣伝?

さて、小林麻耶さんが入院中に宣伝した、

 

「まや道 向かい風でも笑顔の理由」

 

という新著書。

いつも小林麻耶さんはぶりっ子と指摘されますが、

苦難な時でも笑顔を絶やさない方ですよね♪

 

推測ですが、この本の内容は、

常にニコニコして頑張っていられる小林麻耶さん

の秘訣が記されているんでしょうかね??

 

というより、体調不良で入院し、

今後の仕事も不安かもしれない状況にも関わらず、

したたかに海老蔵さんに宣伝をお願いできる前向きさ。

 

新著書「まや道 向かい風でも前向きに」の内容通りのことを

実際に行動に示された感じですよね(笑)

最大の宣伝効果ではないでしょうか??

小林麻耶さんみたいなポジティブな人が近くにいれば、

職場が暗い雰囲気でもパッと明るくしてくれそうですよね♪

 

ただし、海老蔵さんの発言などから察するに、

小林麻耶さんはかなりの頑張り屋さんです。

ついつい頑張り過ぎちゃって、今回のように、

病気や体調不良、救急搬送&入院してしまうまで、

ブレーキが効かないようです。

周りの人が頑張り過ぎを止めてあげて欲しいですよね。

 

皆さん、是非とも「まや道」買いましょう!!(笑)

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


メニエール病を書く?小林麻耶、回復後は書き手に転向?

ところで、退院後は小林麻耶さんにはしっかりと回復をして欲しいところ。

なので、TVでたくさん見たいですが、

体調面を考えると出演回数は減らすのではないでしょうか?

バイキングなどの生放送は体への負担とストレスに繋がるでしょうし、

復帰はけっこう遠くなりそう。

 

そして、もしもメニエール病だったら、

治療に専念しながら病気に関する執筆活動を

するのが良いかもしれませんね。

再発の可能性がある病気ですし、ゆっくりと静養をとりながら、

本を書いてTVへの復帰を目指すのが無難でしょう。

 

今回の搬送騒動を機に、日本中でメニエール病のことが

多くの人に認知されるようになりました。

 

たくさんの人がこの病名を耳にしたのではないでしょうか??

 

まだまだわからない病状があるメニエール病ですし、

理解を得られないことで苦しんでいる人も多いかと思います。

そんな人の助けになるような本を書かれると、

けっこう良いかもしれませんね。

たくさんの芸能人やスポーツ選手も患ったことのある病気です。

その割には、あまり知られていない病名ではあります。

※まだ、小林麻耶さんがメニエール病かどうかはわかりませんが・・・

 

とりあえず、小林麻耶さんが早く元気になって欲しい!!

 

でも、やっぱり、

入院中に海老蔵さんに新著書の宣伝紹介をお願いするしたたかさと図太さ(笑)

かなり何だかな~って思います(笑)

 

けど、そういった天然ぶりっ子なところをガッツリと

出していける芸能人タレントってなかなか居ないんじゃないのか?笑

 

やはり、小林麻耶さんは、芸能界に欠かせない存在ですよね^^

 

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    市川海老蔵ブログ(アメブロ)の麻央(まお)の最後の写真はどこ?

    市川海老蔵ブログ(アメブロ)に麻央(まお)が最後に登場したのは?…

  2. キャスターまとめ

    市川海老蔵が小林麻央を父の葬儀で外す?余命の間に勸玄の名前を伝えた?

    市川海老蔵が小林麻央を父の葬儀で大事を取らせた?そして、余命の…

  3. キャスターまとめ

    小林麻央のテレビ出演と酵素風呂の効果は?体力は大丈夫?

    小林麻央がテレビ出演!!2017年1月9日に密着番組 "市川海…

  4. キャスターまとめ

    海老蔵の夏休みと小林麻耶の復帰は8月!小林麻央の病状の真実は?

    海老蔵の夏休みがもうじき始まりますよね。そして、長期休養してい…

  5. キャスターまとめ

    小林麻央の塚田先生は誰?アメンバー限定記事の内容とは?

    アメンバー限定で「塚田先生」というタイトルで記事更新をした小林麻央さん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP