小林麻耶の休養が8月までの理由は余命?いつまで休養?

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

小林麻耶休養を8月まで延長した理由は、小林麻央の余命が理由?

いつまで休養を取るのか?早くバイキングへの復帰など待ち遠しい小林麻耶。

現在は、海老蔵と小林麻耶の二人で、麻央の看病や、麗禾ちゃんと勧玄くんの世話中?

救急搬送されるくらい辛かったであろう、小林麻耶の休養が8月までの理由を予想。

スポンサードリンク

小林麻耶の休養が8月までになった??

小林麻耶が休養を取り始めてから、早1ヶ月ほど。

当初は、小林麻耶はただの過労かと思われていましたよね。

海老蔵もブログで、小林麻耶の容態はしっかり休んで寝れば回復するだろうとコメント。

なので、ここまで長い期間の休養を小林麻耶が取るとは、意外だったはず。

いつまで休養の期間とするのかは、8月までというのが現在の最速の復帰予定。

 

ただ、当初は、いろいろな憶測が飛び、

  • メニエール病なのでは??
  • パニック障害なのでは??
  • うつ病なのでは??

という様々な声があがりました。

 

しかし、現在、小林麻耶の休養理由というのは、

 

小林麻央を看病して、近くに居てあげるため

子供たち(勧玄くんや麗禾ちゃん)の世話や面倒

 

であることが一番有力説です。

おすすめ参考記事がこちら。

市川海老蔵と小林麻央の子供の世話や面倒は誰が?母と小林麻耶?

 

やはり、小林麻央は入院や通院、退院しても再入院の可能性がありますし、

海老蔵は京都での撮影が6月などは目白押し。

 

子供たちの世話や面倒は、海老蔵の母親や、

シッターやお手伝いさん、家政婦さんが家事も含めやっているはず。

小林麻耶は、姉として麻央の傍に居たいですし、

子供たちにかなり好かれていますから、遊び相手としての役割も担ってますよね。

 

ただ、8月まで小林麻耶が休養としているのが、

「小林麻央の余命が8月までなのでは??」という憶測が

強く関連していそうでかなり心配です。

 

小林麻央が完治して、寿命がそんな短い結果にはなって欲しくないところ。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

8月まで小林麻耶が休養するのは麻央の余命が関係??

さて、小林麻央の余命が3ヶ月で8月までとという噂が飛び交っています。

確かに、進行性乳がんが発覚したのが1年8ヶ月前であり、

切除手術をできないのは、がんの全身転移が見られたからでしょうか。

 

女性として切除手術を避けたという説もありますが、

命に代えられるなら切除の方向へ進むはず。

海老蔵の記者会見コメントでもありましたように、

抗がん剤治療を続けながら手術の方向を目指しているとのこと。

 

しかし、今現在、手術に踏み切れないのは、全身転移した癌を

抗がん剤で治療する必要があるからなのかもしれません。

 

小林麻耶が8月までを休養期間として充てているのは、

  • 小林麻央の余命が8月までの3ヶ月しかないから??
  • 切除手術を8月までのどこかで予定しており、ここが踏ん張り所だから??

といろんな憶測が考えられます。

 

小林麻耶の休養期間が小林麻央の余命に関係していないことを願っていますが・・・

 

生放送番組バイキングでの急な体調不良というのは、

小林麻央の寿命という重い心労だったのでは。。。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

いつまで小林麻耶の休養期間が伸びそうか??

最後に、早期の小林麻央の完治と、小林麻耶の復帰が期待されますが、

いつまで小林麻耶が休養の期間を伸ばすか。

 

恐らく、小林麻央が乳がんを完治するまで、

小林麻耶は休養期間を延長するはず。

となると、抗がん剤治療を終え、切除手術に入るあたりまで、

小林麻耶は休養期間を伸ばしそうですよね。

現在の小林麻央の治療予定としては、8月に切除の手術をするのでしょうか。

 

8月を手術の目標月にしているから、小林麻耶が休養を8月までとしている説であって欲しい。

小林麻央の余命が8月ではなく、8月に手術をして完治のメドが立つから小林麻耶が休養を

当月に設定した、ということであって欲しいところ。

 

そして、小林麻央の余命が8月までであったとするなら、

海老蔵は歌舞伎の仕事を長期間休業するはず。

でも、海老蔵が仕事の休養を取らないからこそ、

小林麻央が完治する可能性が非常に高いということも考えられます。

 

以前、海老蔵が長期の休業をとったのは、暴行事件を受けたとき。

あの時は、海老蔵に非がないということでしたが、顔などの怪我が治った後も、

長期の休業を取っていました。

しかも、長期間の興行が控えていたのにもかかわらず。

 

でも、今回は海老蔵が休養を取る気配はゼロです。

これは、やはり、小林麻央の完治が8月近くであり、

深刻な状況としながらも海老蔵が歌舞伎を休業しないのかも

しれません。

 

小林麻耶の休養が8月までなのが、小林麻央の余命と無関係であることが有力??

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    市川海老蔵ブログ、小林麻央のマネキンはなぜ?理由は?

    市川海老蔵ブログで、小林麻央さんをマネキンでカモフラージュはなぜ?…

  2. キャスターまとめ

    海老蔵と小林麻央が無農薬野菜と酵素風呂!効果や手のアザはなぜ?

    海老蔵さんが小林麻央さんのために無農薬野菜??酵素風呂を自宅に…

  3. キャスターまとめ

    小林麻央が太ったのは故意?画像や写真は?(2016年)

    乳がんが発覚した小林麻央さんですが、以前から太った画像が話題でした。…

  4. キャスターまとめ

    小林麻央が余命3ヶ月?現在の病状最新8月は顔が黒い?激やせも?

    小林麻央の余命が3ヶ月という噂があるが、現在の顔は黒い?病状の…

  5. キャスターまとめ

    海老蔵ブログで麻耶が麻央より登場しまくっている?

    海老蔵ブログ(アメブロ)に何回も登場する麻耶さん。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP