小林麻耶が休養の理由は、島田紳助?子宮系女子も?


黒幕

小林麻耶さんが休養している理由が判明?

有力説は、小林麻耶さんと関係のあった島田紳助さんの復帰が理由であるとか。

また、子宮系女子というカルト集団から逃げるためだとか。

メニエール病やパニック障害、うつなど、様々な休養の理由がありました。

容態は回復しているようですが、小林麻耶さんが長く休養を取る理由は?

スポンサードリンク

理由は?休養が非常に長い小林麻耶

バイキングの生放送中に救急反動された小林麻耶さん。

そんな彼女の入院生活が非常に長いですよね。

あまりにも休養期間が長いため、

 

重大な病気を発症しているのでは??

 

という憶測が流れたのも有名な話。

そして、噂された病名としては、

  • メニエール病
  • パニック障害
  • うつ

などでしたよね。

 

もしくは、過労が休養の理由なのでは??

 

という声もありました。

確かに、小林麻耶さんの事務所の公式発表を見る限り、

 

過労やストレスなどによって、大事を取って休養をする

 

というようなイメージでした。

また、市川海老蔵さんのブログで新著書「まや道」を宣伝するなど、

小林麻耶さんは入院してはいるが、かなり元気になってきているのでは??

という感じでもありました。

 

しかし、ここにきて、休養の別の有力説が挙がってきていますよね。

  • 島田紳助さんの復帰が休養の理由説
  • 子宮系女子から逃げるためが休養の理由

などなど。

確かに、島田紳助さんとは昔から関係が噂されていましたからね。

TBSへの入社であったり、その後の番組斡旋だったり、

島田紳助さんに助けてもらっていた話が有名ですよね。

愛人関係だったという噂もありました。

 

そして、子宮系女子が休養の理由と言うのも、

最近急上昇してきた噂ですよね。

人間関係や八方美人に疲れ、精神的な回復方法を探した末に、

この子宮系女子に行き当たったのかもしれませんね。

確かに、精神的に疲れている時は、こういった集団に陥りやすいでしょう。

 

しくじり先生で小林麻耶さんがカミングアウトした内容を考えるに、

ストレスと過労、人間関係の疲れが小林麻耶さんの体調不良に

繋がったと思いがちですが、

 

今回は、島田紳助さんの復帰説と子宮系女子について注目してみたいと思います。

もう1記事どうぞ!!

>> 小林麻央の塚田先生は誰?アメンバー限定記事の内容とは?

>> ついに最終回?草なぎ剛のドラマ嘘の戦争を見逃したくない!

>> 野菜ジュースのおすすめは?ダイエット効果と手作りレシピ!

>> 人参ジュースの効果を通販で!効能は癌や美肌、ダイエット?

スポンサードリンク

島田紳助の復帰が小林麻耶の休養の理由?

以前から、愛人関係の噂が有名だった小林麻耶さんと島田紳助さん。

北海道旅行などのフライデー画像もありましたよね。

で、随分前に、島田紳助さんが芸能界を引退されましたが、

 

その後も関係が続いていたのでしょうか??

 

恐らく、結婚を意識している小林麻耶さんですから、島田紳助さんとの愛人関係が

あったとしても、

 

「そろそろ縁を切らしてくれないでしょうか」

 

といった感じになっていたはず。

しかし、以前から番組出演などの仕事に関する根回しをしてもらっていたでしょうし、

なかなか関係が切れなかったかもしれませんね。

 

で、島田紳助さんが芸能界の引退ということで、

 

小林麻耶さんが思い切って関係を切ったのでは??

 

という予想があります。

島田紳助さんを怒らしてしまったかもしれない小林麻耶さんですが、

芸能界を引退してしまった相手ですしね。

しかし、もう復帰は無いと思われていた島田紳助が復帰すると言う説が浮上。

 

ということは、小林麻耶さんが島田紳助さんの力によって、

仕事から干されるかもしれない可能性が出てきた感じですよね。

もしくは、愛人に戻るなら、干さないというような脅しもされているかもしれません。

 

それが恐怖になり、小林麻耶さんが今回の救急搬送になるまで、

精神的に参ってしまったのかもしれませんね。

 

そのため、芸能界への復帰が予想される島田紳助さんが恐く、

小林麻耶さんが休養を続けている理由かもしれませんね。

もしかすると、もう既に、退院されているかもしれません。

 

もし島田紳助さんの復帰が休養の理由ならば、

実際に島田紳助さんの復帰が決定となったら、

小林麻耶さんは復帰できないかもしれませんね。

もう1記事どうぞ!!

>> 小林麻央の塚田先生は誰?アメンバー限定記事の内容とは?

>> ついに最終回?草なぎ剛のドラマ嘘の戦争を見逃したくない!

>> 野菜ジュースのおすすめは?ダイエット効果と手作りレシピ!

>> 人参ジュースの効果を通販で!効能は癌や美肌、ダイエット?

子宮系女子も休養の理由?小林麻耶が逃げたいカルト集団

一方で、島田紳助さんの復帰が小林麻耶さんの休養の理由説として、

有力となってはいますが、

 

子宮系女子

 

なるカルト集団の説もあります。

小林麻耶さんは、長年の八方美人、人間関係、ぶりっ子キャラ、

結婚できないイメージに重い苦労を重ねてきました。

そういったこともあって、辿り着いた子宮系女子なるカルト集団という噂。

 

精神的に参っている時は、こういったものに陥りやすいですよね。

実際に、小林麻耶さんが、満面の笑みで一人歩いている画像も出回っていますし。

小林麻耶、うつから復帰?フライデー写真は子宮系女子の影響?

 

かなり精神的に疲れていたのではないでしょうか。

精神崩壊寸前だったのかもしれませんね。

 

そして、子宮系女子の広報的な存在として期待されていたのかもしれません。

しかし、途中で逃げたいと思った小林麻耶さんに、子宮系女子の集団が

付きまとってきたのかもしれません。

 

そういったストレスもあって、今回の休養騒動に繋がったのかもしれませんね。

 

小林麻耶さんの休養の理由説として、

  • 島田紳助さんの復帰が理由
  • 子宮系女子が理由

の2つが有力説ですが、

 

本当の休養の理由は何なのか・・・

 

もう1記事どうぞ!!

>> 小林麻央の塚田先生は誰?アメンバー限定記事の内容とは?

>> ついに最終回?草なぎ剛のドラマ嘘の戦争を見逃したくない!

>> 野菜ジュースのおすすめは?ダイエット効果と手作りレシピ!

>> 人参ジュースの効果を通販で!効能は癌や美肌、ダイエット?

スポンサードリンク


  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    小林麻央が舞台観劇で限定ブログ!仮病説で怪しい?広告塔やブログで金稼ぎな2月?

    小林麻央が舞台観劇で限定ブログを更新!!仮病説で怪しいとの声が…

  2. キャスターまとめ

    小林麻央がクリニックへ!場所はどこ?日向ぼっこでの顔色1月!

    2017年2月1日、小林麻央さんがクリニックへ!!病院への通院…

  3. キャスターまとめ

    小林麻央のブログ『KOKORO』での死相や霊視、余命のまとめ(2016年10月9日最新)

    小林麻央さんのブログ『KOKORO』での死相や霊視などのまとめ。…

  4. キャスターまとめ

    小林麻央のインタビュー番組は放送日1月9日のいつ?密着動画はどこ?

    小林麻央がインタビュー動画を密着番組で撮影完了!その動画の一部…

  5. キャスターまとめ

    小林麻央の余命を霊視したら助かる?江原啓之などの霊能者が生霊を追い払う?

    小林麻央の余命の霊視はどうなった??助かる見込みがある病状のよ…

  6. キャスターまとめ

    小林麻耶の復帰は来週?退院後も回復&妊娠で休業?

    2016年5月28日のサイン会イベントが中止となった小林麻耶。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP