小林麻央の現在の髪の毛は?ホスピスの写真でニット帽?画像の真相は?


小林麻央現在髪の毛は抜けている?

抗がん剤治療で再入院となった小林麻央。

 

ホスピスの写真はある?

ニット帽の画像の真相は?

スポンサードリンク

小林麻央の現在の髪の毛はどう??

小林麻央さんが現在も抗がん剤治療をずっと継続していることが、

市川海老蔵さんの会見で判明しましたよね。

海老蔵さんが会見でコメントしたように、やはり、抗がん剤というのは、

 

人によって、抗がん剤の種類によって、効いたり or  効かなかったり

 

というのが本当のようです。

海老蔵さんが会見で話した小林麻央さんの現在の治療状況も、

いろいろな抗がん剤を試しているといった感じでした。

 

早く小林麻央さんに適合する、抗がん剤が見つかると良いですよね。

ただ、8月には、小林麻央さんは海老蔵さんと子供たちと家族旅行へ行く予定。

つまり、抗がん剤での治療が一区切りついて、

落ち着き始めたのかな??といった淡い期待もあります。

もしかすると、小林麻央さんにピッタリな抗がん剤が現在は見つかっている??

 

で、当然ですが、抗がん剤での治療は副作用が付き物ですから、

北斗晶さんの例のように小林麻央さんも髪の毛が現在は抜けているかと。

女性にとって乳がんの切除手術は、女性としてのシンボルを失うことになるので、

たくさんの重い決断が必要ですよね。

また、切除手術の段階に入る前に、抗がん剤での治療でがん転移を抑制しますが、

髪の毛が抜けていく副作用も女性の心を蝕むものです。

 

海老蔵さんのブログで小林麻央さんの写真がいつも手だけだったりするのは、

やはり、現在は髪の毛が抜けているからでしょうね。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の再入院はなぜ?余命が深刻な2017年4月の意味?


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

スポンサードリンク

小林麻央はホスピスに?例の写真は?

さて、8月となれば小林麻央さんが病院を一時的に退院して、

海老蔵さん&子供たちと家族旅行へと出掛けますよね。

現在は、どこへ旅行にいくのかを思案しているところでしょう。

 

ただ、心配なのが、小林麻央さんは病院ではなくてホスピスにいるのでは??ということ。

 

もし仮に、現在はホスピスにいるということであれば、小林麻央さんの今後が凄く心配です。

そして、小林麻央さんの髪の毛が現在は抜けてきているという噂がありますが、

その噂に拍車を掛けているのがこちらの写真でしょうね。

【画像】小林麻央がニット帽を被っている。

 

ただし、上の画像というのは、小林麻央さんが “海老蔵さんの看病をしていた時の写真”。

以前、海老蔵さんがトラブルに見舞われて、大怪我で入院していましたよね。

その時に、病院で小林麻央さんがニット帽をたまたま被っていました。

海老蔵さんもニット帽を被っていますよね。

小林麻央さんとお揃いのニット帽で、色が青とピンクという。

 

で、例の誕生日のエピソードで、「海老蔵さんが小林麻央さんに会えない」と

ブログで書いていました。

もし仮に、小林麻央さんがホスピスで現在は過ごしているとなると、

海老蔵さんは気軽に会いにいけると思いますし、

小林麻央さんもすぐにホスピスを出れるはず。

また、ホスピスで暮らすくらいなら、海老蔵さんたちとの自宅での生活を選ぶはず。

 

小林麻央さんの誕生日の時に、海老蔵さんが会いに行けなかったのは、

病院暮らしだからなのでは??と予想しています。

とは言え、超VIPな病院に小林麻央さんが入院しているでしょうし、

普通に深夜でも会いにいけそうだとは思いますが。

 

妊娠のガセ情報でフェイクを仕掛けていた海老蔵さんですから、

小林麻央さんの誕生日に会いに行けなかったという情報もカモフラージュかも??

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の再入院はなぜ?余命が深刻な2017年4月の意味?


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

小林麻央のニット帽の画像

最後に、今回の記事のまとめですが、

  • 小林麻央さんの現在の髪の毛は抜けている
  • 小林麻央さんのニット帽の写真は海老蔵さんが入院した時のもの

だと考えています。

 

さすがに、抗がん剤を何種類も試してきたであろう、小林麻央さん。

現在は、髪の毛が抜けてしまっているのはしょうがないところ。

また、昨年の海老蔵さんブログで小林麻央さんの写真が昔のものであるケースが

多かったのは、髪の毛が著しく抜けてしまっていたからでしょう。

 

腹水でふっくらしていた小林麻央さんとはいえ、妊娠のフェイク情報で誤魔化せたでしょうし、

やはり、髪の毛が現在は抜けてしまっていたからこそ、手などの体だけの画像だったはず。

小林麻央さんが入院している病院はセレブ専用のVIPルームということもあり、

ニット帽を被った写真がリークすることは今後も無いでしょうが、

現在はニット帽を被っての生活が多いと思いますよ。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 小林麻央の再入院はなぜ?余命が深刻な2017年4月の意味?


>> 小栗旬と西島秀俊!クライシスを見逃したくない!

スポンサードリンク


  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    虎ノ門病院で小林麻央の誤診は嘘?医師が港区と週刊誌で報道?

    小林麻央の誤診は本当?『虎ノ門病院 小林麻央 誤診』というキー…

  2. キャスターまとめ

    小林麻央の余命が旅行(8月)と関係する理由はなぜ?

    小林麻央の余命が8月の旅行と関係する理由は?&nbsp…

  3. キャスターまとめ

    小林麻央の再入院はなぜ?余命が深刻な2017年4月の意味?

    2017年4月22日に、小林麻央さんが病院に再入院したとのブログ更新が…

  4. キャスターまとめ

    小林麻央の完治の可能性2017!2月に顔色が治る?病状の最新は明るい?

    小林麻央の完治の可能性2017!!2月に顔色が治る傾向が見られ…

  5. キャスターまとめ

    海老蔵の事件はいつ?小林麻央との結婚後に入院?

    海老蔵の事件が起きたのはいつ?小林麻央との…

  6. キャスターまとめ

    海老蔵と小林麻央のマンション引越しはいつ?どこで新居探し?新しいお家は子供部屋あり!

    海老蔵と小林麻央がマンションに引越し!?新居探しのポイントは子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP