小林麻央の現在の病状と居場所は?退院が7月で旅行は8月?

小林麻央現在病状は?

 

居場所は病院かホスピス?

退院は7月で旅行が8月か?

 

長野県でのABMORI2016を終えて、東京に戻ってきた海老蔵。

7月からは歌舞伎の仕事で東京の自宅で生活するであろう海老蔵。

 

これを機に、小林麻央は7月に退院し、8月に旅行へ行く?

スポンサードリンク

小林麻央の現在の病状を予想

最初に、本日(6月26日)に長野県でのABMORI2016を開催した海老蔵さん。

子供たちの麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒に、ファンの方々と植樹活動をするABMORI。

 

海老蔵ブログ(アメブロ)を見てみると、

  • ABMORIが無事に終了
  • 久しぶりに海老蔵さんは子供たちとコミュニケーション
  • 海老蔵さんと子供たちは温泉も満喫

という充実した長野県での生活だったみたいですね^^

 

海老蔵さんのABMORIについてはこちらの記事で触れています♪

ABMORI(エビモリ)は小林麻央(まお)が海老蔵ブログ(アメブロ)で提案?

 

で、長野県から東京へ戻った海老蔵さんは現在、

子供たちと一緒に生活できるようになりましたよね。

今月(6月)は、海老蔵さんがずっと京都でドラマ「石川五右衛門」の撮影でした。

そのため、海老蔵さんも子供たちと一緒に居られる時間が減って、寂しそうでした。

 

一方、小林麻央(まお)さんはと言うと、海老蔵さんが京都への長期出張となる前に、

 

病院に再入院

 

という運びでしたよね。

 

ここで、小林麻央さんの現在の病状を予想してみると、

 

なかなか良好なのでは??

 

と思っています。

 

というのも、恐らくですが、小林麻央さんが現在まで再入院していたのは、

  • 海老蔵さんが京都に行くので、小林麻央さんをサポートできない
  • 抗がん剤の副作用で腰などが痛く、子供たちの面倒を麻央さんが見れない
  • 何か会った時に海老蔵さんが対応できないため、安心できる病院で生活

という理由かと思います。

 

もしも小林麻央さんの現在の体調が優れなければ、海老蔵さんは京都から無理してでも、

東京に戻ってきたはず。

※仕事のスケジュール上、難しかったかもしれませんが・・・

 

ただ、現在の小林麻央さんの病状は、他の病気の人達よりも深刻な方でしょうし、

海老蔵さんがブログでは無理して空元気だったかもしれませんが。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 明日の約束の見逃し動画配信


>> 明日の約束を見逃したら・・・


スポンサードリンク

小林麻央の現在の居場所は病院?

続いて、現在の小林麻央さんの居場所についてですが、

 

病院かホスピス

 

のどちらかという噂が流れていますよね。

恐らく、現在の居場所は病院かと思いますが、ホスピスだと凄く心配ですよね。

 

1年8ヶ月の間、海老蔵さんはブログなどでフェイクの情報などによって、

小林麻央さんを現在まで守ってきたワケですが、

もしかすると、再入院の記事もフェイクの情報かもしれません。

そして、本当はホスピスで生活しているという説も否定はできないですよね。

 

姉の小林麻耶さんの現在の居場所がわかれば、

小林麻央さんの大方の病状がわかると思いますが、

麻耶さんも長期休養ということで、ダンマリ状態。

 

ただ、恐らく、現在の海老蔵さんサイドは正直に真実の情報を流しているはず。

嘘の情報などで小林麻央さんの病状を極秘にしてきた年月は、

精神的にけっこう大変だったとおっしゃっていましたしね。

 

ということで、小林麻央さんの現在の居場所は病院だと思いますよ。

 

もう1記事どうぞ!!


>> 明日の約束の見逃し動画配信


>> 明日の約束を見逃したら・・・


小林麻央が7月に退院?8月に海老蔵と旅行?

最後に、もうすぐ終わる6月。

7月になると、海老蔵さんは歌舞伎の舞台に25日間連続で上がるというスケジュール。

6月と同じく、7月も多忙な日々になるであろう海老蔵さん。

 

とは言え、東京の自宅で子供たちとの生活になるでしょうし、

海老蔵さんが子供たちの面倒や世話をある程度見れるでしょう。

 

そのため、小林麻央さんが7月のどこかで退院するのでは??

 

そして、現在は病院で治療と静養中の小林麻央さんですが、

8月は海老蔵さんと家族旅行の説が有力ですよね。

海老蔵さんの仕事のスケジュールは、8月は入れていないようですし、

8月に旅行へ行く可能性が非常に高いです。

 

8月の歌舞伎座の出演者リストを見ると、海老蔵さんがエントリーしていません。

 

ということで、現在は病院での生活中の小林麻央さんですが、

  • 7月のどこかで退院
  • 8月に旅行へ出かける

と予想しています。

 

小林麻耶さんの休養期間も8月までですし、

麻耶さんも一緒に旅行に帯同するはず??

 

小林麻耶さんの休養が8月までであることと、

海老蔵さんが仕事を8月に入れていないことは、

何かしらの関係性があるはず。

麻耶さんの現在の病状も心配ですが・・・

 

もう1記事どうぞ!!


>> 明日の約束の見逃し動画配信


>> 明日の約束を見逃したら・・・


スポンサードリンク

  • コメント: 2

関連記事

  1. キャスターまとめ

    小林麻央のインタビュー番組は放送日1月9日のいつ?密着動画はどこ?

    小林麻央がインタビュー動画を密着番組で撮影完了!その動画の一部…

  2. キャスターまとめ

    小林麻央の余命や退院、終末医療は?なぜ末期から回復した?

    小林麻央の余命は退院した後も大丈夫なのか??現在の病状がステー…

  3. キャスターまとめ

    小林麻耶の休養が8月までの理由は余命?いつまで休養?

    小林麻耶が休養を8月まで延長した理由は、小林麻央の余命が理由?…

  4. キャスターまとめ

    小林麻央の余命とステージ4?生存率や完治は?手術で末期を逃れる?

    小林麻央の余命が超心配なこの頃。2016年10月に入ってステー…

  5. キャスターまとめ

    小林麻央の「あいーと」とは介護食?栄養補助食品の効果が?

    小林麻央さんの「あいーと」とは何??介護食の一種で、通常の食事…

  6. キャスターまとめ

    小林麻央の余命を霊視したら助かる?江原啓之などの霊能者が生霊を追い払う?

    小林麻央の余命の霊視はどうなった??助かる見込みがある病状のよ…

コメント

    • 関口 恭平
    • 2016年 7月 05日

    10年ぐらい前に横須賀市の企画で湘南国際村で植林を行い県の依頼で指導員として1区画の1番で麻央さんと植林をしましたので今日見に行って来ましたら2mぐらいに元気に育っていました 頑張ってください

    • 関口 恭平
    • 2016年 7月 05日

    10年ぐらい前に横須賀市の企画で湘南国際村で植林を行いましたので私がお手伝いして植えた木の育ち具合を見に行って来ました 2mぐらいに 元気に育っていました
    頑張ってください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP