小林麻央の余命が3ヶ月は嘘?現在の顔は腹水の写真の2枚目?

小林麻央余命が3ヶ月という噂は嘘?

 

現在の顔は腹水の写真の2枚目が確認しやすい?

8月に海老蔵さんと子供達と家族旅行をするであろう小林麻央。

 

余命が3ヶ月という噂が流れつつ、現在の顔は元気なのか?

病状の最新情報が出てこないが、腹水の写真の2枚目を見ると凄く辛そう。

スポンサードリンク

嘘の可能性は?小林麻央の余命が3ヶ月の噂

小林麻央さんの最新の病状に関する情報がまったく流れないこともあり、

余命が3ヶ月なのでは??という噂がまことしやかに飛び交っています。

特に、海老蔵さんが記者会見で発した「家族で旅行へいきたい」という発言。

 

超多忙な日々がずっと続いてきた海老蔵さんが家族サービスをしたいから、

小林麻央さんの闘病生活に光が見え始めて一区切りが付きそうだから、

などなど前向きな理由での旅行の発案であって欲しいところ。

 

フライデーがスクープした小林麻央さんの腹水の写真を見る限り、

嫌な予感を感じてしまう人が少なからずいるはず。

 

小林麻央さんの余命が3ヶ月しかないから8月に休みをとって旅行へ。

 

という流れの噂は、どうしても嘘であって欲しいところ。

 

ただ、海老蔵さんが小林麻央さんに関する近況に対して閉鎖的なため、

現在の麻央さんの病状は芳しくないことが予想されます。

そして、腹水の症状が見られる小林麻央さんの写真から、

がんの転移が非常に心配になってしまいます。

 

6月の海老蔵さんの会見で手術に向かって、

つまり、乳がんを切除する方向へ薬による治療を

現在進めているとのことでしたよね。

 

やはり、小林麻央さんの癌の転移がかなり広まっているのではと、

非常に心苦しい想像が脳裏をかすめてしまいます。

6月から3ヶ月後の9月であれば、8月に海老蔵さんと家族旅行へ

出向くことは可能ですし、噂が本当であればこのタイミングしかなさそう。

 

小林麻央さんが現在、なぜ再入院しているかの理由がわかれば、

余命3ヶ月の噂が嘘か本当かに対して何かしらのヒントとなると思いますが、

病状や治療に関する詳しい情報は閉ざされたまま。

 

海老蔵さんもブログでは小林麻央さんのお見舞いに関する記事は出しませんし、

余命が3ヶ月という憶測がいろいろ流れるのは致し方無いところ・・・

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


スポンサードリンク

【腹水の写真の2枚目】現在の顔はふっくらしている??

さて、小林麻央さんの腹水に関する写真が出回っていますが、

2枚存在しますよね。

 

例えば、こちらの腹水の症状が見られる2枚の写真。

【2枚目の写真】小林麻央に腹水の症状が見られる??

 

1枚目からは、小林麻央さんが腹水の症状で体全体がふっくらしていることが分かります。

続いて2枚目からは、小林麻央さんの顔が腹水で膨らんでいるように見えます。

 

特に、2枚目の腹水の写真を拡大し、川島なお美さんと比較した時の画像がこちら。

拡大した2枚目の腹水の写真

 

川島なお美さんの時は、激やせしていた模様。

この小林麻央さんの写真は、去年のものだということですが、

恐らく現在の顔つきもこれらの腹水の写真の様だと思いますよ。

 

海老蔵さんのブログにUPされた手の写真が激やせ状態ではなかったですし、

どちらかと言うと、現在の小林麻央さんの顔はふっくらなままのはず。

 

8月に行く家族旅行でマスコミに尾行される可能性が非常に高いですし、

その際にスクープされるかもしれませんが、小林麻央さんは去年の写真と

似たような状態かと思います。

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


8月の家族旅行は、3ヶ月という小林麻央の余命が理由??

そして、8月に海老蔵さんがお仕事のお休みを取り、

家族でミニ旅行へ出掛けたいとブログでも綴っていますよね。

国内だけでなく、海外も視野に入れていることですが、

さすがに海外への旅行は現在の小林麻央さんでは難しい??

 

恐らく、7月の病院での治療の進み具合や、現在の病状を勘案して

国外も旅行するかどうか決定するはず。

余命が3ヶ月であることが本当であれば、最後の国外旅行ということで

無理してでも国外へ行くでしょうし、病状が良好であっても国外へ行くでしょう。

 

8月の家族旅行の予定から、小林麻央さんの現在の病状を探れそうではありますが、

なかなか難しいですよね。

ただ、病状が良好であれば、海老蔵さんがインタビューで閉鎖的にはならないはず。

 

去年の2枚の写真を見る限り、小林麻央さんは腹水の状態ですし、

がんの転移が起きていそうな雲行きの悪さ。

余命が3ヶ月という噂を聞く度に、現実味を感じつつも嘘であって欲しいところ。

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


小林麻央の余命の噂の真相がもうすぐ分かる??

さて、本日(2016/7/26)は海老蔵さんが歌舞伎座へ通う最終日。

つまり、25日間連続で続いた歌舞伎の舞台のお仕事が一段落。

 

こちらの記事にある通り、海老蔵さんにとって歌舞伎座へ通うのは今年は最後らしいです。

【参考】海老蔵さんの歌舞伎座出勤が今年最後の日。

 

来年まで、海老蔵さんが歌舞伎座で舞台に上がらないワケですよね。

別の会場での歌舞伎の出演はするみたいですが、来年まで歌舞伎座はお預け。

麗禾ちゃんと勸玄くんにとって、歌舞伎座は大好きなようですし、

ちょっぴり寂しいかもしれませんよね。

 

で、もうすぐ8月に入るわけですが、小林麻央さんがそろそろ退院する頃かと思います。

まだ海老蔵さんのお仕事が8月の頭に入っていますが、

その後は、遂に家族旅行へ出掛けられる海老蔵さんと小林麻央さん。

 

もし仮に、無理してでも海外へ行くとなれば、小林麻央さんの余命の

例の噂の信憑性が強まってきます。

ただ、噂では国内での旅行とのことですし、小林麻央さんの余命が

3ヶ月なのでは??という噂が払拭されそう。

麻央さんの乳がんが完治してからでも国外に行けるでしょうし、

余命の噂が嘘であれば今回の家族旅行では大事をとって国内に留めるはず。

 

ここ数ヶ月の海老蔵さんの仕事のスケジュールの詰め詰め具合を見る限り、

小林麻央さんの余命が短いということは無さそう。

今回の家族旅行が、「抗がん剤治療の終了⇒完治への切除手術前のリフレッシュ」

であって欲しいところ。

別部位への転移が抑制され、あとは主要部位の切除となれば光が見えてきそうですよね。

 

恐らく、小林麻央さんの余命の真相が8月~9月に分かりそうかと思います。

 

そして、気になるのが家族旅行の前後で海老蔵さんが会見を開くのかどうか。

これまでも再三にわたって海老蔵さんがマスコミを牽制してきました。

とは言っても、海老蔵さんの想いがマスコミには通じず、

自宅や小林麻央さんの実家にマスコミが入り浸り状態とのこと。

 

家族旅行へマスコミが絶対に付いて行くでしょうし、

会見で再び注意を呼びかけるかもしれませんよね。

ただ、小林麻央さんの病状が手術後はかなり良い方向へ進むでしょうし、

家族旅行の後に控えている手術が終了すれば、一度会見を開きそう。

 

余命の噂が真実でないことを祈るしか無いですよね。

もう1記事どうぞ!!


>> 『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃し配信に無料動画はある??


スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    海老蔵が夏休みを中止に!理由はなぜ?真央と麻央を間違えたから?

    海老蔵が夏休みの予定を全て中止に??理由はなぜか??週…

  2. キャスターまとめ

    小林麻央の痛みと末期な余命は骨転移が原因?1月も油断はできない?

    小林麻央さんの痛みが酵素風呂で和らぐみたいですが、この痛みは骨…

  3. キャスターまとめ

    小林麻央の親友は誰?お見舞いが楽しみな特別な日?

    小林麻央の親友は誰!?新潟県から来るのだろうか??お見…

  4. キャスターまとめ

    小林麻央の現在の病状で最新(8月)は激やせ?緩和病棟で緩和ケア?

    小林麻央(こばやしまお)の現在の病状は大丈夫?旅行が中止になっ…

  5. キャスターまとめ

    小林麻央の余命が末期?最新6月現在の病状は顎や輸血に批判も?

    小林麻央さんの余命が末期であることは公にされていますが、ステージ4です…

  6. キャスターまとめ

    小林麻央の読みたい方だけの内容や意味とは?アメンバー限定記事の読み方!

    小林麻央さんが2017年1月13日に「読みたい方だけ」の記事タイトルで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP