小林麻央の余命と腹水の関係は?写真はどこ?

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

余命が3ヶ月なのでは」という噂の小林麻央

腹水(ふくすい)の症状とも言える写真も。

 

加えて、噂の信ぴょう性を増長させる、海老蔵の旅行に関する発言。

そして、小林麻央が腹水(ふくすい:末期がんの症状の1つ)の

症状かと思われる写真や画像。

 

旅行に行って時間を過ごしたいというのは、やはり、余命が短いことを意味する?

何回も取材の自粛要請を出しても、マスコミが付いて行ってる模様。

スポンサードリンク

腹水の症状とは?小林麻央の写真や画像がむくみ気味?

さて、「小林麻央の余命が短いのでは」という声があがるのは、

 

腹水(ふくすい)の症状が見られるから??

 

でしょうかね。

 

症状としては、

  • むくみ
  • 食欲の低下
  • お腹などの体の張りや痛み

が挙げられます。

 

ここで、腹水(ふくすい)とは、腹腔(ふくくう)に水が通常よりも多くたまることを指します。

突然、腹腔(ふくくう)と出て来ましたが、我々の内蔵は腹膜(ふくまく)という膜で覆われています。

そして、この腹膜と内臓の間に出来た空間のことを、腹腔と言います。

 

で、腹水という症状は、腹腔に水がたくさんたまることではありますが、

がんの転移が進んでいくと、内蔵が炎症を起こします。

この炎症を起こしている部分から、水が漏れて腹腔にたまり、腹水となります。

そこまでのレベルまで達していると、全身にがんが多く転移しており、

末期がんであると予想されます。

 

また、特に肝臓の機能が低下していくと、”アルブミン” という物質の量も少なくなります。

このアルブミンが、余分な量の水を血管内に取り込む役割と持っています。

でも、がんの進行によって、肝臓の機能に支障が出始めると、

アルブミンの体内生成量が減り、腹水の症状が進みます。

 

というような具合に、小林麻央さんには、腹水の症状が見られるという声が出ており、

末期がんのレベルに達しているのでは??

余命が3ヶ月ほどなのでは??

という噂が大きくなっています。

 

確かに、こちらの画像のように小林麻央は、従来よりも顔がむくんでいるようにも見えます。

腹水の症状では手足のむくみが出るため、小林麻央は末期がんなのでは、とされています。

 

ただし、京都での仕事など、スケジュールの量を減らさない海老蔵を見ていると、

腹水のような症状が見られはしますが、小林麻央の余命は短くはなく、

完治の兆しが大いに期待できるのでは、とも思います。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

食欲がある小林麻央は、腹水ではない?余命も末期ではない?

続いて、腹水の症状には、食欲の低下があると書きました。

これは、たまった水によって内蔵が圧迫されるため、

食欲の低下を招くというケースが多いです。

 

しかし、海老蔵さんのブログ記事を観察していると、

小林麻央さんは食欲が十分にあるようです。

何でも、「フカヒレをどうしても食べたい」などなど、

腹水のイメージを払拭するような印象が多いです。

海老蔵さんの小林麻央さんの食欲に関する記事

 

もしかすると、むくみなどは抗がん剤の治療の副作用かもしれませんよね。

もしくは、体を安静にしている時間が増え、その分、エネルギーの消費量が減って、

いつもに増して太り気味というか、ふっくらした体つきになったのかもしれません。

小林麻央のふっくらした画像や写真!現在の病院での様子は?

 

ちなみに、今現在、小林麻央さんに投与されている抗がん剤では、

味覚障害が起きやすい、という副作用があるようです。

それでも、フカヒレを食べたいという、元気な食欲を考えると、

小林麻央さんは腹水ではない可能性が高まりますよね。

 

そして、末期がんなのであれば、海老蔵さんは京都での仕事量をガッツリ減らし、

小林麻央さんと共有する時間を十分に取るはず。

また、子供たちと麻央さんが一緒に居られる時間も増やそうとするはず。

 

なので、小林麻央さんの余命が危ないというのは、確率がかなり低いのでは。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

小林麻央の余命の短さを想像させる、海老蔵の旅行したい発言

最後に、一番気になるのは、小林麻央さんの腹水に関する症状の写真や画像以上に、

 

海老蔵さんの旅行したい発言

 

ですよね。

末期がんの患者となると、最後の治療方法というのは、

余命をいかに幸せに暮らすかです。

 

旅行へ行きたい、という発言を鑑みるに、

小林麻央さんの余命がかなり短いようなイメージが湧き上がります。

 

この発言と、小林麻央さんの腹水の症状と思わせるような写真の存在。

 

とは言え、海老蔵さんのブログ記事では、元気に歌舞伎や役者業に励む姿が印象的。

やはり、深刻な病状であることには変わりないですが、

抗がん剤の治療が良い方向へと進んでいるような気がします。

※というより、そう会って欲しい。

 

抗がん剤でがんをある程度抑制したら、乳がんの切除の手術。

この当初の目標へと、小林麻央さんは一歩一歩、確実に向かって行けているのでは。

 

姉の小林麻耶さんの休養期間と、小林麻央さんの余命の時期が

被っているのが非常に気がかりですが、完治できることを切に願っています。

小林麻耶の休養が8月までの理由は余命?いつまで休養?

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    小林麻央の与えられているものとは何?アメンバー限定記事の内容を読むには?

    小林麻央がブログ『KOKORO』でアメンバー限定の記事を公開。…

  2. キャスターまとめ

    小林麻央の噂で8月の現在は激やせで旅行は無理?自宅にいる?

    小林麻央のいろいろな噂が囁かれる理由はなぜ?8月の現在は旅行に…

  3. キャスターまとめ

    小林麻央がゾメタの投与とは何?CTの後に鰻屋へお出掛けも?

    小林麻央がゾメタの投与?CTの後に鰻屋へ行くようですが、ゾメタ…

  4. キャスターまとめ

    海老蔵と小林麻耶、余命とがんのステージを病院から知らされてる?

    海老蔵と小林麻耶にがんのステージや余命は伝えられている?病院に…

  5. キャスターまとめ

    小林麻央がテレビ出演!1月9日に密着動画を放送!YouTubeは?

    小林麻央がテレビ出演!!でも、泣いてしまいそう・・・1月9日が…

  6. キャスターまとめ

    小林麻央が再入院の12月!理由や原因はなぜ?ブログ”こころ”があぶない?

    小林麻央さんが12月に再入院・・・理由や原因はなぜなのか??…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP