小林麻央の余命が旅行(8月)と関係する理由はなぜ?

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

時を悩む

小林麻央余命が8月の旅行と関係する理由は?

 

海老蔵と麻央はなぜ8月に旅行へ?

 

8月に旅行へ行く可能性が非常に高い、小林麻央と市川海老蔵。

小林麻耶の休養期間も8月いっぱいまで。

さらに、海老蔵も8月は仕事を一切入れていない模様。

旅行へ行くとなると、最短なのは8月が濃厚。

 

小林麻央の余命は8月の旅行と関係している?

スポンサードリンク

3ヶ月は本当?小林麻央の余命が8月までの噂

6月に小林麻央さんの乳がんを告白した、夫・市川海老蔵さん。

子宝にも恵まれて、海老蔵さんも歌舞伎にドラマに仕事が順調。

小林麻央さんも梨園の妻としての風格が備わり、順風満帆に見えました。

 

しかし、夫婦でしきりに通っていた人間ドックで、

小林麻央さんの乳がんがかなり進行していることが発覚。

海老蔵ブログ(アメブロ)でも人間ドックに関する記事が10記事以上も!!

市川海老蔵ブログ(アメブロ)が人間ドックだらけ?麻央も一緒に?

 

小林麻央さんの乳がんが分かる以前から、健康に関する意識がとても高かった二人。

もう少し早く乳がんを見つけれていたらと悔やまれますが、

海老蔵ブログによるとハイペースで人間ドックに行っていた模様。

 

そして、ネット上でもたくさん噂されている、小林麻央さんの余命。

腹水の症状が見られることで、かなり心配の声があがっていますよね。

しかも、「余命が3ヶ月しかないのでは?」であったり、

「余命が8月までなのでは?」という憶測が流れています。

腹水についてはこちらの記事で書いています。

小林麻央の余命と腹水の関係は?写真はどこ?

 

加えて、海老蔵さんの「休みをとって、家族で旅行へ行きたい」という発言。

 

海老蔵ブログ(アメブロ)に毎日綴られている海老蔵さんの記事を見る限り、

無理して元気に明るく振舞っているようにも見えます。

 

小林麻央さんの腹水の症状と、

海老蔵さんの旅行発言とブログでの空元気。

 

以上を考慮すると、小林麻央さんの余命が8月説の信憑性が高く感じます・・・

 

次の小見出しからは、小林麻央さんと市川海老蔵さんが、

 

「なぜ8月に旅行へ行くのか??」

 

について、書いていきます。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

小林麻耶の休養が8月までなのは旅行と関係?

さて、8月になぜ旅行へ行く線が濃厚なのかというと、

 

小林麻耶さんの休養期間が8月まで

 

ということが公式に発表されていますよね??

小林麻耶さんは、妹の麻央さんが大好き過ぎて、

海老蔵さんと結婚する直前まで、麻央さんにチューをしていた仲。

 

それだけ大好きな妹ですから、バイキングでの体調不良から救急搬送へと

繋がっていったんでしょうね。

 

で、今現在では、小林麻耶さんの情報は出て来てませんが、

体調が回復していると思われますし、小林麻耶さんが麻央さんの看病に付きっ切りのはず。

 

一方、海老蔵さんは京都での「石川五右衛門」の撮影で、且つ、

7月からは東京へ戻って来ますが、歌舞伎座の仕事で25日間の連続舞台。

※ちなみに、海老蔵さんと麗禾ちゃんと勸玄くんは6月26日に長野県でABMORIのイベント。

市川海老蔵のABMORI2016に子供(麗禾ちゃん、勸玄くん)は来る?

 

そのため、集中して看病をできるのは、小林麻耶さんしかいない模様。

 

そして、もし仮に万が一、8月までが小林麻央さんの余命なのであれば、

大好きな妹と最後まで一緒にいたい小林麻耶さんですから、

8月までを休養期間としたと思われます。

麻耶さんも、市川海老蔵さんと小林麻央さんの家族旅行に帯同するはず。

 

やはり、海老蔵さんと麻央さんの2人で行動したい時間もあるでしょうし、

その時の麗禾ちゃんや勸玄くんの子供たちの世話は麻耶さんでしょうね。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

仕事を8月に入れていない、市川海老蔵

一方、市川海老蔵さんのスケジュールはと言うと、

  • 6月24日まで??、石川五右衛門の撮影で京都へ出張中
  • 6月26日に長野県の志賀高原でABMORIのイベント(麗禾ちゃんと勸玄くんも来る)
  • 7月からは東京の自宅に戻り、歌舞伎の舞台に25日間ぶっ続けて出演

という具合です。

 

このように、海老蔵さんは7月いっぱいまで、なかなか旅行へ行く時間が取れないです。

 

一方、8月はと言うと、海老蔵さんは仕事を入れていない模様。

歌舞伎座の8月の公演予定を見ても、海老蔵さんがエントリーされていないです。

また、石川五右衛門の撮影も8月は入っていないようです。

 

となると、海老蔵さんが旅行へ行けるのは、最短が8月で非常に濃厚。

小林麻耶さんも8月いっぱいまでが休養期間のようですし、

 

やはり、8月に海老蔵さんと小林麻央さんは家族旅行に行く予定を立てているはず。

海老蔵と麻央の旅行はどこでいつ?8月に京都と海外?

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

8月の旅行は小林麻央の余命が理由?

最後に、小林麻央の余命が8月までなのは旅行と関係しているかどうか。

 

やはり、関係していそうではありますよね・・・

 

もしくは、8月までではないが、もう少し先までの余命を宣告されたのかもしれません。

それまでに、家族とゆっくり一緒にいる時間を確保したいはず。

 

で、家族旅行が可能なのが最短で8月。

8月は海老蔵さんも仕事を入れて無さそうですし、

小林麻耶さんの休養期間も8月まで。

 

小林麻央さんの余命が8月までかどうかは断定できないですが、

予想される8月の旅行と関係が強いことは確か。

再入院したのも、8月の旅行に確実に行けるように万全の準備をするためかも。

 

あなたに読んで欲しい記事です!!


→メアリクリニック@名古屋の口コミ!


→Naiaジムの口コミ評判!

スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    小林麻央が退院と終末医療な2月3月4月?食事3時間の理由は?

    小林麻央の退院は終末医療が理由だったのか??2017年2月から…

  2. キャスターまとめ

    海老蔵ブログ(アメブロ)のまおのマネキンと手の画像はどこ(涙)?

    海老蔵ブログ(アメブロ)で、まお似のマネキンや手の画像はどこ(涙)?…

  3. キャスターまとめ

    小林麻央の父親は清水建設の役員が職業?別居や画像は?信託銀行も?

    小林麻央の父親は母と別居してるの?画像が気になるが存在するのか…

  4. キャスターまとめ

    虎ノ門病院で小林麻央の誤診は嘘?医師が港区と週刊誌で報道?

    小林麻央の誤診は本当?『虎ノ門病院 小林麻央 誤診』というキー…

  5. キャスターまとめ

    小林麻央の日光浴のアメンバー限定記事の内容とは?読むにはどうしたら?

    小林麻央さんがブログ "KOKORO(こころ)" で久しぶりにアメンバ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP