小林麻央、余命3ヶ月を医者が宣告?病院生活から旅行へ出る意味は?


進行性がんの小林麻央は、病院の医者から余命を宣告された可能性が高い。

余命が3ヶ月説の噂が飛び交っているが、3ヶ月後は8月か9月である。

市川海老蔵さんが旅行に出掛けたい気持ち、これは隠すべきだったのでは?

ステージ4でがんの転移となるらしいが、最悪でもステージ3であって欲しい。

小林麻耶の体調不良にも余命が関与した?

スポンサードリンク

全身転移?小林麻央の進行性がんの余命は?

進行性がんという病名が発表された、市川海老蔵の妻・小林麻央。

小林麻耶の緊急入院から始まり、小林麻央の乳がん発覚というニュース。

市川海老蔵さん曰く、

 

小林麻央の病状は、非常に深刻

 

であるといこと。

がんを患った時点で、状況はとても深刻なはず。

そんな中で、小林麻央の病名は進行性の乳がん。

つまり、進行性であるということ、

 

ステージ3かステージ4の可能性がかなり高い

 

ので、心配と不安がとてつもなく募ります。

ワーストケースでも、ステージ3であって欲しい。

なぜなら、小林麻央にステージ4が宣告されている場合、

 

乳がんだけではなく、がんの全身転移の可能性

 

が出てくる。

ステージ3であれば、局所性の乳がんとなる。

がんは、血管やリンパを介した全身への転移が非常に厄介。

小林麻央がステージ4であれば、がんの全身転移がとても恐い。

 

あの若さで、がんの全身転移はあまりにも非常過ぎる。

 

ステージ4となると、末期がんの可能性が高まるが、

市川海老蔵の記者会見の動画を見る限り、

ステージ4のような感じがしてならない。

 

とにかく、小林麻央が乳がんであることは分かっているが、

乳がんから転移しているケースなのか、

まだ乳がんだけに留まっているのか。

 

市川海老蔵の会見では、小林麻央のがんのステージについては触れられなかったが、

あの面持ちからするとステージは4の気がしてならない。

そうであれば、病院の医者から市川海老蔵と小林麻央に余命が宣告されただろう。

小林麻央の古巣、ニュースZEROで報道された彼女からのメッセージ。

 

私は前向きです。

 

という言葉。

諦めがあっての前向きさなのか、完治の可能性が見えているから前向きなのか。

歌舞伎舞台やキャスター時代の元気な姿の小林麻央しか頭に浮かんでこないが、

余命3ヶ月という噂を聞くと、余命が短そうなイメージがどうしても浮かんでくる。

 

たとえ宣告された余命が3ヶ月であっても、何とか完治して梨園の妻として戻ってきて欲しい。

 

もう1記事どうぞ!!

>> 小林麻央の塚田先生は誰?アメンバー限定記事の内容とは?

>> ついに最終回?草なぎ剛のドラマ嘘の戦争を見逃したくない!

>> 野菜ジュースのおすすめは?ダイエット効果と手作りレシピ!

>> 人参ジュースの効果を通販で!効能は癌や美肌、ダイエット?

スポンサードリンク

小林麻央の余命宣告、小林麻耶の体調不良の原因?

一方、小林麻耶の体調回復についての情報が流れたが、

長期間の休養をとるという話しか公表されていない。

 

恐らく、小林麻央の看病に専念したいというのが、

姉・小林麻央の強い気持ちだろうと思う。

幼いころからずっと仲良しで、絆の強い小林麻耶・麻央姉妹。

奇しくも、姉妹揃ってアナウンサーという仕事を選び、

双方とも一流人気アナウンサーとなりましたよね。

 

そして、小林麻央が乳がんであることが判明したのは、

今から1年と8ヶ月前のこと。

市川海老蔵との3人目の子供を妊娠したというニセのニュースを流し、

これだけの長い間、乳がんであることが報道されなくて本当に良かった。

小林麻央が治療にしっかりと専念してこれたはず。

しかし、今後はマスコミによるストレスが治療への支障になる可能性が高い。

今回、市川海老蔵が小林麻央の病気を公表した理由は、

乳がんの秘密がバレてしまったことが分かったからだろうか。

 

もしくは、偶然にも生放送中に病院へ担ぎ込まれた小林麻耶から察するに、

余命宣告などによって隠し通すのが難しくなったのだろうか。

小林麻耶は売れっ子アナウンサーとして仕事をたくさんこなしていたが、

そんな中でも市川海老蔵&麻央宅に足繁く通っていたことが報道されていた。

市川海老蔵&麻央宅での看病もこなしながら、TV出演をしていたのだろうと思う。

加えて、子供たちの世話も。

 

なぜ、海老蔵&麻央宅へとそこまでたくさん通うのかが怪しまれると、

小林麻央の病気について嗅ぎ付かれると判断したのかもしれない。

 

また、市川海老蔵が会見にて、子供たちのことを考えての公表に至ったという発言もある。

勧玄くんや麗禾ちゃんから、小林麻央が家に帰ってこない理由をよく訊かれていたという。

 

小林麻耶の体調不良からもう限界であると判断し、

小林麻央の乳がんの公表に踏み切ったとも言える。

 

もしくは、仕事を休業してでも小林麻央の看病をしたい小林麻耶を考慮し、

まっとうな休養理由もなく、マスコミに怪しまれると判断して、

正直に公表したのかもしれない。

 

いずれにしても、市川海老蔵と小林麻耶が、

麻央の闘病生活のサポートに集中できることを願いたい。

 

もう1記事どうぞ!!

>> 小林麻央の塚田先生は誰?アメンバー限定記事の内容とは?

>> ついに最終回?草なぎ剛のドラマ嘘の戦争を見逃したくない!

>> 野菜ジュースのおすすめは?ダイエット効果と手作りレシピ!

>> 人参ジュースの効果を通販で!効能は癌や美肌、ダイエット?

3ヶ月の余命?病院から旅行へ出たい小林麻央と海老蔵

ところで、3ヶ月という余命が宣告されたという噂が流れている小林麻央。

本当なのであれば、あと3ヶ月は非常に短すぎる。

誰しも80歳以上までは生き永らえたいし、生きて欲しい。

 

いろいろなところで、小林麻央の寿命が3ヶ月であると言われている。

3ヶ月後と言うと、余命は2016年の8月もしくは9月までしかない。

非常に短すぎる。

 

余命3ヶ月という宣告がなされたからこそ、小林麻耶の長期休養を決定したのかもしれない。

大好きな妹の看病を付きっ切りでしたいだろうし、子供たちの世話のサポートもしたいはず。

 

そして、時間を見つけて市川海老蔵が小林麻央と旅行へ出かけたいという発言。

マスコミに対して付いて来ないでと、クギを刺していてのが印象的だった。

この旅行へ出るという意味は、小林麻央の余命が本当に少ないことにあるのかもしれない。

そうだとしたら、もの凄く悲しい。

 

抗がん剤での治療をしながら、手術へ向かっての頑張っているとのことだが、

今すぐに手術ができないのはがんの転移が始まっているからなのだろうか。

それとも、1年8ヶ月前に乳がんが判明した時の時点で、

転移が発生していたのかもしれない。

若い人ほど、がんの増殖スピードがより速くなると聞く。

 

小林麻央は全身へのがん転移により手術ができず、

抗がん剤しか方法がない可能性が高い。

がんが発覚した時点で手術に踏み切らなかったのが、

当時の段階で転移があったことを想像してしまう。

女性のシンボルであるため、切除を避けたという理由も考えられるが、

転移が始まっていることが頭を過る。

 

旅に出掛けたいという市川海老蔵と小林麻央だが、

乳がんの件はギリギリまで隠しておくべきだったかもしれない。

マスコミたちは旅先まで追いかけてくるだろうし、

落ち着いて旅行を楽しめないだろう。

余命を宣告されたことが引き金となったかもしれないが、

小林麻央のがん公表はもう少し待つべきだった気がしてならない。

 

噂通り最後の3ヶ月になるかもしれないし、完治するかもしれない。

完治することを願っているが、市川海老蔵の旅行発言があまりにも意味深過ぎる。

 

やはり、小林麻央は病院の医者から余命3ヶ月を宣告されたのだろうか??

市川海老蔵の旅行発言が指す真の意味はいずれわかるだろうが・・・

 

もう1記事どうぞ!!

>> 小林麻央の塚田先生は誰?アメンバー限定記事の内容とは?

>> ついに最終回?草なぎ剛のドラマ嘘の戦争を見逃したくない!

>> 野菜ジュースのおすすめは?ダイエット効果と手作りレシピ!

>> 人参ジュースの効果を通販で!効能は癌や美肌、ダイエット?

スポンサードリンク


  • コメント: 0

関連記事

  1. キャスターまとめ

    小林麻耶と小林麻央のブログKOKOROの最新!海老蔵と再婚?

    小林麻耶と小林麻央のブログ "KOKORO" の最新記事は??…

  2. キャスターまとめ

    小林麻央、ブログのKOKOROで死相や余命が霊視でみえる?黒髪や朝食から予言?

    小林麻央さんがブログのKOKOROにて朝食や黒髪のかつらを公開。…

  3. キャスターまとめ

    小林麻央の3.11のアメンバー限定記事の内容とは?癌の原因?

    小林麻央の3.11のアメンバー限定記事の内容とは??2017年…

  4. キャスターまとめ

    小林麻央の余命、2月最新の現状は危ない?体温調整とオプジーポ!

    小林麻央の余命についての最新情報は??2月の現状は危ないとの声…

  5. お笑いまとめ

    小林麻耶が島田紳助とやりまくり?

    小林麻耶が島田紳助とやりまくりは本当?嘘っ…

  6. キャスターまとめ

    小林麻央が激やせな1月23日の足?散歩で2017も美脚を披露!

    小林麻央が激やせなのは本当??2017年1月23日の散歩の画像…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP