ベッキー、現在は6月のBSスカパーで復帰?5月以降は仕事なし?

スポンサードリンク

ノー

現在、ベッキーはどうしてる?

5月画像で見る、現在から今後の予想!

 

復帰に対して抗議活動まで発展している、ベッキー。

 

5月の金スマ復帰は早過ぎたかもしれませんが、なんと2016年6月にはBSスカパーで復帰との声。

 

6月復帰という現在も早過ぎなのでは・・・

スポンサードリンク

現在(6月)のおさらい、ベッキーの5月画像

まず、5月に金スマで一瞬復帰を果たしたベッキー。

中居くんに川谷絵音さんとの不倫について質問され、ベッキー自身の気持ちや考えを吐露。

10本以上のレギュラー番組や何本ものCMを抱えていたベッキーですが、

今ではすっかり意気消沈。

違約金などの問題もあり、実家を担保にあてているなどお金の面も火の車状態。

 

芸能界での人間関係、社会の人々との関係、お金の関係と・・・

 

完全に全てを失ってしまったベッキー。

そんなベッキーの現在の5月画像がこちら。

ベッキーの5月画像1

ベッキーの5月画像2

 

というより、こちらの金スマのベッキー(5月放送)を見て頂いた方が、わかりやすいでしょうね。

 

5月のベッキー曰く、当然ながら、元気ではなかったとのこと。

嘘偽りなく正直に話すことはなく、話せないことは「話せません」と答えるようにと中居くん。

※ベッキーをベツキーと呼ぶ中居くん・・・

 

恋愛はしているけど、付き合っていないという。

 

の会見では、付き合っていないと言ったが、嘘だったと告白。

 

1月くらいからは、もう川谷絵音さんとは連絡を取っていないと言うベッキー。

でも、不倫関係でありながら、川谷さんの長崎の実家に行ったベッキー。

 

5月の段階でも、もう好きではないと言うベッキーですが、

まだまだ未練が残っているような様子。

頭の中では好きでいないようにいようと、自分に言い聞かせるベッキーですよね。

 

今までずっと誠実感のある印象が強かったベッキーでしたが、

この騒動と1月に開かれた記者会見、5月放送の金スマで、

完全にそのイメージが崩れきってしまいましたよね。

 

「反省しています」と、テレビ復帰への気持ちを中居くんの前で話すベッキーでしたが・・・

 

ベッキーの現在の画像が激やせ??髪型も仕事もバッサリ??

ベッキーの現在の画像が激やせ?ショートの髪型で仕事もバッサリ?

スポンサードリンク

5月画像を見る限り、6月の現在もベッキーは怯えている?

さて、5月が終わり、2016年6月となりましたが、

 

ベッキーは6月から本格的に復帰する??

 

ような声が出ていますが、金スマ以降の仕事はまだ決まっていない模様。

5億円とも言われている違約金をカバーするため、実家を担保に入れているとの噂も。

 

そして、上の画像や金スマの動画を見る限り、

 

いつもの元気なベッキーではない

 

ですよね。

目が死んでいますし、表情はあまりにも暗過ぎ。

ファン離れであったり、被害者からの抗議、その他大勢からの復帰に対するバッシング。

 

周りの反応に非常に怯えているベッキー

 

と言えるでしょうね。

 

なので、ベッキーの5月画像などを見る限り、

 

復帰してもまともに仕事にならないのでは??

 

と思います。

元気ハツラツなキャラが売りのベッキーですから、

自信を持って表舞台に出て来れるまで復帰は控えた方が良さそう。

 

ベッキーとしては違約金の件もありますし、現在は復帰に焦っていることでしょうね。

 

ベッキーの現在の画像が激やせ??髪型も仕事もバッサリ??

ベッキーの現在の画像が激やせ?ショートの髪型で仕事もバッサリ?

現在、ベッキーは6月のBSスカパーで本格復帰するつもり?

と言う感じで、5月が過ぎ去っていったベッキーでしたが、

 

2016年6月10日に記者会見

加えて、同日にBSスカパーでの音楽番組収録

 

で6月も復帰活動を続ける模様。

周りからの批判の声が収まる気配は小さいですし、

まだ静かにしておいた方が良さそうですよね。

 

今月(2016年6月)の復帰活動によって、さらにバッシング活動が再燃しそうです。

しかも、BSスカパーの番組は収録後、すぐに放送に使われそうとのこと。

さらに、来月(2016年7月29日)にも、この番組での司会を日本武道館でする予定だとのこと。

 

ベッキーの5月画像を見る限り、

  • 明るさがウリのベッキーの良さが引き出せない
  • 周囲の反対がまだ強すぎる

と言えます。

 

現在ではなく、もう少し復帰を見送った方が良さげなベッキーですよね。

未来を作っていくのは現在、今は静かに隠れているベッキーかと。。。

 

ベッキーの現在の画像が激やせ??髪型も仕事もバッサリ??

ベッキーの現在の画像が激やせ?ショートの髪型で仕事もバッサリ?

現在のベッキーを想うと、6月は引きこもっていた方が・・・

CMなどの違約金関係もあり、担保に出しているベッキーの実家。

これ以降も芸能活動をストップし続けると、

 

さすがに、金銭的に苦しくなってきたベッキー

 

ですよね。

やはり、できるだけ早く、TV番組やラジオ、特にCMに関する仕事に復帰しないと。

現在までかなりの額を稼いできたと思われるベッキーですし、

今でもベッキーファンはたくさんいるはず。

※ファン離れも非常に心配ですが。

 

しかし、現在は世間様がまったく許してくれないでしょうね。

特に、川谷絵音さんの元嫁さんからは、現在の復帰の許しは実現できないでしょう。

 

世間からの逆風が非常に強い、現在のベッキー。

現在は静かに行動を起こさず、6月はお休み期間にしておき、

波風立たせずに済ませておいた方が良さそう。

 

ベッキーの現在の画像が激やせ??髪型も仕事もバッサリ??

ベッキーの現在の画像が激やせ?ショートの髪型で仕事もバッサリ?

スポンサードリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 気になる話

    愛子さまの激やせな影武者が同級生にばれた?2017年は耳を検証!

    激やせぶりが話題で愛子さまの影武者であることがばれた??影子と…

  2. 気になる話

    羽生結弦の彼女は村上佳菜子か宮原?一般人と目撃?今井遥も?

    羽生結弦(はにゅうゆずる)の彼女は村上佳菜子?宮原との説もある…

  3. 気になる話

    豊洲の土壌汚染がマンションにも?原因は東京ガスでなく盛り土?ゼネコンの業者はなぜ止めた?

    豊洲の土壌汚染がマンションにも影響が!?原因は東京ガスかと思っ…

  4. 気になる話

    クライシスの見逃し配信!動画1話を無料視聴で見る方法がこちら!

    ドラマ「CRISIS(クライシス)」の見逃しを救済!!もしも肝…

  5. 気になる話

    ホワイトデーのお返し2017!彼女への手作りプレゼント!

    2017年3月14日のホワイトデー。彼女や奥さんへのお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]見逃したドラマや過去の作品を無料配信で観よう!!

まずは無料配信で体験!!



%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-c-hr-%e5%80%a4%e5%bc%95%e3%81%8d-%e8%b2%b7%e5%8f%96-%e7%9f%a2%e5%8d%b0





Popular Posts

PAGE TOP